パーフェクトワールド、7周年総合特設サイトがオープン!システムイベント「春の仮装大会」&「人魚の心」も開催中

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド」において、本日3月28日に「7th Anniversary」総合特設サイトを公開、新たなシステムイベントを開始した。

広がり続けて7周年!「7th Anniversary」総合特設サイト公開のお知らせ

3月初旬から記念コンテストなどを開催しておりましたパーフェクトワールドではございますが、本日3月28日(金)に7周年を飾る「イベント」「コンテスト」「キャンペーン」「アップデート」を1つにまとめた「7thAnniversary」総合特設サイトを公開した。

本日3月28日(金)、公開した「イベント」では、今日から開始のシステムイベントなど、よりパーフェクトワールドをお楽しみいただけるイベントが盛りだくさん!これまでにない、イベントも開催されますので、ぜひ、詳細をご覧になって、挑戦してみてください。

公開スケジュール

イベント(本日公開)
コンテスト(本日公開)
キャンペーン(4月4日公開予定)
アップデート(4月8日公開予定)

システムイベントをクリアして、色んなアイテムをゲットしよう!

本日3月28日(金)に「7thAnniversary」総合特設サイトにて「コンテスト」、「イベント」ページを公開いたしました!「コンテスト」ページには、3月初旬から開催していた「7周年記念コンテスト」の内容となりますが、「イベント」ページには、3月28日より開催する「システムイベント」など、4月8日に開催を予定している配当モール用のアイテムチケットが獲得できる「新システムイベント」などの情報が公開されておりますので、是非、ご覧ください。

「春の仮装大会」

開催期間中、パーフェクトワールド内に祖龍の城に【NPC:エメリア(祖龍の城北西:532,672)】に出現し、「ルーピー」の捜索クエストを受諾することができます。

詳細は、総合特設サイトに記載されている内容をご参照いただければ、クリアが行えます。なにより、本イベントは、「仮装」言葉通りキャラクターを色んな姿に変身させることができるユニークなイベントで可愛い姿や、見ていて癒されるユニークな姿、視覚的にもお楽しみ頂けるイベントとなっておりますので、ぜひ、お試しください!

「人魚の心」

パーフェクトワールドとの交流が盛んになり、多くの戦士達が訪れるようになった涼寿城付近は平和を取り戻しつつあった。海龍族の長老達は、パーフェクトワールドの勇士達に感謝の意を示したいと考え、多くの「人魚の秘宝」と「人魚の心」を用意し始めたのだった。

開催期間中、パーフェクトワールド内の一部の都市に【NPC秘宝ガイド】に出現し、クエストの受諾条件を満たしたキャラクターであれば、どなたでもご参加いただけます。また、クエストをウリアすることでランダムで便利アイテムを獲得できる「人魚の秘宝」、「人魚の心」を獲得することができます。

秘宝ガイド出現場所

祖龍の城 城南(座標:558 632)
涼寿城(座標:663 126)
万界城(座標:131 864)

2時間限定「アイテムチケット増量タイムセール!」

本日、2014年3月28日(金)、2時間限定の「アイテムチケット タイムセール」を開催いたします。

タイムセール開催中に「パーフェクトワールドアイテムチケット(WT)」をご購入いただくと、金額に応じて最大で10%分増量となりますので、ぜひ、この機会をご活用ください。

実施内容

対象期間中に「30金」「50金」「100金」のアイテムチケットをご購入いただいた際に、通常の購入額で、受け取れるWTが10%増量いたします。

実施期間

2014年3月28日(金)21:00~23:00

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報