巨商伝、戦闘経験値アップイベントなどを実施する「巨商伝10周年感謝祭」が開催

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「巨商伝」において、サービス開始10周年を迎えることを記念した「巨商伝10周年感謝祭」を本日3月27日より開始した。

「巨商伝10周年感謝祭」開催!!

10周年をお祝いして盛りだくさんな内容の感謝祭を開催!「巨商伝」では、明日3月28日に10周年を迎えることを記念して、「巨商伝10周年感謝祭」を開始いたしました「巨商伝10周年感謝祭」では、様々なイベントやキャンペーンを開催いたします。

「巨商伝10周年感謝祭」開催期間

2014年3月27日木曜日15時~2014年4月10日木曜日11時

「巨商伝10周年感謝祭」概要

戦闘経験値アップイベント実施!

キャンペーン期間中は、獲得できる戦闘経験値がアップいたします。期間中は、戦闘経験値を稼ぐチャンスです。

毎日ログインしてアイテムGET!?

キャンペーン期間中に、「巨商伝」のゲーム内へログインすると、ログイン1日を一口として、抽選で5名の方に「共鳴盟友フルセット」、抽選で10名の方に「一億両小切手」を10個プレゼントいたします。

最強は誰だ!?最高戦力決定戦!

全サーバーの中から「総合戦闘力ランキング」上位10名を決定いたします。その10名の方には、「舞踏王の槍」をはじめとした、豪華なアイテムをプレゼントいたします。

巨商は誰だ!?商人信用決定戦!

全サーバーの中から「信用経験値ランキング」上位10名を決定いたします。その10名の方には、「戦神の指輪」をはじめとした、豪華なアイテムをプレゼントいたします。

「十周年感謝箱」連動キャンペーン!

十周年を記念した豪華な福袋「十周年感謝箱」が登場いたしました。「十周年感謝箱」を購入された数に応じて、アイテムをプレゼントいたします。

寄付して山分け!

キャンペーン期間中に、鬼道錬成NPCにて「占い」から「100,000,000(1億)両」を「寄付」した方の中から抽選で30名の方に、期間中に「1億両」で「寄付」されたすべての両のうち半分を山分けして、「1億両小切手」でプレゼントいたします。

巨商伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

巨商伝サービス終了

巨商伝関連ニュース

巨商伝サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報