プリストンテール、歴史ロマンを感じさせるコスチュームが当たる「フェニックスガチャ」が販売開始―新職業「アサシン」のゲーム内での姿が公開

アラリオは、「プリストンテール」において、コスチューム「バジチョゴリ」「チマチョゴリ」が当たる「フェニックスガチャ」を実装、次期大型アップデートにて実装する新職業「アサシン」のゲーム内でのキャラクター画像を公開した。

歴史のロマンを纏おう!「チョゴリフェニックス」開始!

装備すると生命、気力、体力、防御、吸収が増加する永久コスチュームアイテム「バジチョゴリ」「チマチョゴリ」が、お求めやすい価格で期間限定フェニックスガチャに登場です!異国の歴史絵巻に出てくるようなコスチュームで、あなたは歴史ロマンの主人公となるのです!

販売期間

3月19日(水)定期メンテナンス終了~

販売価格

80RC※1RC=1円

バジチョゴリ/チマチョゴリ(永久/戦士職用)

必要装備レベル:無し
防御力増加:100
吸収:6.0
生命力増加:87
気力増加:55
体力増加:32
生命力再生:3.5
気力再生:3.5
体力再生:3.5

バジチョゴリ/チマチョゴリ(永久/魔法職用)

必要装備レベル:無し
防御力:100
吸収:6.0
生命力増加:87
気力増加:65
体力増加:22
生命力再生:3.5
気力再生:3.5
体力再生:3.5

新職業「アサシン」ゲーム内画像公開

いよいよ次期大型アップデート「新職業実装!」の各種テストが進行しています!今回は新職業のうち、「アサシン」のゲーム内でのキャラクターがどうなるか、そして、転職をしていくと、どのように変化していくのかをお見せします。まずは、転職をしていない、1次職の状態でのアサシンです。

どうでしょうか!?行動力を秘めたようなこのスタイルは!そうして1次転職を終えるとこのようになります。

ティアラのような髪飾りがチャームポイントに!さらに2次転職を終えるとこのように!

髪飾りもなかなかおしゃれになってきます!3次転職を終えるとこのような感じに!

髪飾りはちょっとシックに大人の雰囲気を醸しつつ。さらに4次転職を終えるとこうなります!

髪飾りは豪華に、お姫様っぽく!さらに装備を変えてみると!

とてもおしゃれでお姉さんな雰囲気になりました。皆様、新職業「アサシン」のゲーム内での姿はいかがでしたでしょうか?

プリストンテールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリストンテールサービス終了

プリストンテール関連ニュース

プリストンテールサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報