プリストンテール、Twitterと連動しながらゲームを進めるイベント「ブラックスネークを狩れ!」が開始!新職業「シャーマン」の情報も

アラリオは、「プリストンテール」において、本日3月5日よりTwitter上で公開されるヒントを元に進行する連動型イベント「ブラックスネークを狩れ!」を開始、新職業「シャーマン」の情報を公開した。

Twitter連動イベント「ブラックスネークを狩れ!」実施!

大昔、プリストンテール大陸に大量発生していたモンスター「ブラックスネーク」は、当時の勇敢な戦士「スネークハンター」によって、現在まで鉱山の奥深くに封印されていました。しかし、最近退屈していた闇の魔王イゴールラノスの手により、長年の封印が解かれ、ブラックスネークはプリストンテールの各地へ逃げ出してしまったのです!

封印されていたブラックスネークを見張っていたスネークハンターは、慌てで逃げ出したブラックスネークを追いかけますが、とても捕まえられません。鉱山の瘴気によってモンスターの見た目となってしまっているスネークハンターは、人目に付かないように隠れながら、通りすがる冒険者にブラックスネークの捕獲を依頼しているようです。

勇者の皆さん、どこかに隠れているスネークハンターを探し出し、ブラックスネークの捕獲を手伝ってあげて下さい!スネークハンターの居場所は、PristonTale公式ツイッター @PristonTaleJPにて公開いたします!

新職業「シャーマン」キャラクター作成画面公開

いよいよ次期大型アップデート「新職業実装!」に向けて各種テストが開始されています。今回はモライオン族の新職業「シャーマン」のキャラクター作成画面を公開いたします。まずはキャラクター選択画面から、モライオン族を選択したシーンです。一番右側に新職業の「シャーマン」が登場していますよ!さらにシャーマンを選択すると3種類の顔から選択することができます!

Aタイプは金髪のやんちゃな感じ!
Bタイプは赤髪の芯が強そうな感じ!
Cタイプは長髪の知的な感じになります!
プリストンテールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリストンテールサービス終了

プリストンテール関連ニュース

プリストンテールサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報