ル・シエル・ブルー、アイテムモールに新作福袋が続々登場!大量の経験値をGETできる週替わりクエストが開始

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、アイテムモールに新商品の「幻想袋【Cattleya】」「強欲蔵【政】」を本日2月27日に追加した。

「幻想袋【Cattleya】」が登場!おしゃれなアバターセットを手に入れよう

2014年2月27日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールへ新商品「幻想袋【Cattleya】」を入荷いたしました。「幻想袋【Cattleya】」を使用すると、一定の確率でおしゃれなアバターセット「アイリスセット」が当たるチャンス!男性はタキシードをベースにしたゴージャスな雰囲気に、女性はキュートなフリルで可愛らしい感じに仕上がっており、自身の防御力を上げつつ相手の防御力も下げる強力な性能を備えております。

また、過去に登場したアバターセット「帝国侍セット」や、一定の条件下で攻撃力や属性防御力が上昇する新作装備「バイルマスク[1]」など、魅力溢れるさまざまなアイテムをご用意いたしましたので、どうぞお見逃しなく!

販売期間

2月27日定期メンテナンス後から2014年3月27日(木)定期メンテナンス前まで

「強欲蔵【政】」が登場!レアな結晶GETのチャンス

2014年2月27日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールへ新商品「強欲蔵【政】」を入荷いたしました。「強欲蔵【政】」を使用すると、自身の攻撃力を上げつつ受けるダメージも軽減する「空華結晶」や、特定のスキルに効果を付与する「利徳結晶」など、多方面で活躍してくれるさまざまな結晶が一定の確率で獲得できます。

その他にも、HPが一定以下に下がると自動で回復する結晶や、魔法攻撃力とSP回復量が上昇する結晶など、見逃せない結晶が目白押しです!

販売期間

2月27日定期メンテナンス後から3月20日定期メンテナンス前まで

結晶とは?

結晶とは武器や防具に開いているソケットにセットすることで、装備に特別な能力を付与できるアイテムです。装備が元々持っている能力をさらに伸ばしてもよし、不足しているところを補ってもよし!この機会に素敵な結晶をGETして、自分だけの装備を作り上げましょう!

週替わりクエストを更新!大量の経験値をGETして楽々レベルアップ

2月27日定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名の通り、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬をお楽しみいただけます。

今週のクエスト報酬は、豊富な経験値がもらえるので、レベルアップに悩んでいる方は必見ですよ。さぁ、週替わりクエストに挑戦し友達よりも一歩先に進んで、新たな狩場を開拓できる力を手に入れましょう!なお、週替わりクエストは「クリムゾンシティ中央広場」にいる「午神将・セキト」から受諾可能です。

クエスト受諾期間

2月27日定期メンテナンス後から3月6日定期メンテナンス前まで

クエスト内容

屋敷に毎日悪さをしに来る大量のモンスターを退治するというシンプルなお仕事です。ボスモンスターを討伐成功すると、報酬として大量のk経験値を獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報