プリストンテール、モンスター経験値、発生ポイント、攻城戦のバランス調整を実施―新イベント「おひなさまクリスタル」も開始

アラリオは、「プリストンテール」において、モンスターの経験値調整と、発生ポイントの調整、さらに攻城戦「ブレスキャッスル」の調整と、新規イベント「おひなさまクリスタル」の開始を含むアップデートを本日2月26日に実施した。

「モンスター経験値、発生ポイント調整」実施!

スキルマスターレイモンは深く深く思念をめぐらせていました。「強いモンスターからはもっと多くの経験を学ぶことができるはずだ…。」多くのモンスター達の動き、その特徴を思い浮かべては思索し、そしてついに見つけ出したのです。より多くの経験をモンスター達との戦闘から導き出す術を!さあ、より多くの経験をモンスター達から獲得し、より強くなるのです!

アップデート詳細

LV90以上の一般フィールド、アルドル、ベラトラに出現するモンスター、ボスモンスターについて、獲得できる経験値が+5%~15%増加いたしました!

さらに、以下のフィールドについて、パーティでの狩りの利便性を考慮し、モンスターの発生ポイントを調整いたしました。

  • 混沌の駐屯地(LV95制限)
  • 失われた神殿(LV100制限)
  • 氷鉱山(LV105制限)

「ブレスキャッスル調整」実施!

国政を預かる執事「エンダス」は深く悩んでいました。「我が国の平和を守るためには、万が一の事態を想定し、日頃から備えを整えなければならない。我が国と周辺の状況を考えると、我が城の防備は十分とは言えない。強化をしなくては。」そうして、エンダスは「ブレスキャッスル」の強化策を計画し始めたのです。

アップデート詳細

ブレスキャッスルの城門、各クリスタル、バルハラの塔が強化され耐久度が増加しました。またこれらの構造物を破壊したときに、経験値が獲得できるようになりました。

イベント「おひなさまクリスタル」実施!

プリストン大陸にもひな祭りの季節がやってきました!この季節、プリストン大陸には光の神々がモンスターにそっと隠したかわいいおひなさまが現われるのですよ!さあ、おひなさまと一緒に狩りに出かけましょう!

開催期間

2月26日定期メンテナンス後から3月12日定期メンテナンス開始まで

プリストンテールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリストンテールサービス終了

プリストンテール関連ニュース

プリストンテールサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報