• 0
  • 1.501
王国日記、通常時よりも少ない水晶消費量で装備が分解できる!「装備分解キャンペーン」開催

王国日記、通常時よりも少ない水晶消費量で装備が分解できる!「装備分解キャンペーン」開催

2014年02月21日 11:52 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

ガリアレボリューションは、「王国日記」において、「装備分解キャンペーン」を開催、装備強化ガイドを公開した。

通常時の約66%の水晶消費量で手軽に分解が可能なキャンペーンが開催となります。この機会に装備の魂の「金」の獲得目指して頑張りましょう。チャンスは2月27日14時29分まで!多数の皆様のご参加を心待ちにしております。

装備水晶分解応援キャンペーンを開催

装備の魂はキャラクターの戦闘力を強くする上で重要な役割を持っています。しかし、なかなか思った通りの装備の魂は手に入らないものです。分解にも大量の水晶が必要で、手が出ない…なんてためらっている方もいらっしゃると思います。

そこで、水晶分解に必要な水晶量の値下げキャンペーンを実施いたします!この機会に手の届かなかった装備の魂を手に入れましょう!装備水晶分解応援キャンペーン


キャンペーン期間中、「水晶分解」で消費する水晶が300から「200」水晶に値下げさせていただいております!注意事項消費水晶量を下げておりますが、確率、結果については変更いたしておりません。あくまで水晶分解における装備の魂の出現内容につきましては、確率に基づいたものとなっております。

キャンペーンに合わせ装備レベルアップに関して、再度おさらいをしておきましょう。

王国日記では、装備のレベルアップや強化、分解、など多数の機能をもっております。

装備レベルアップ

装備レベルアップはレベル25より開放される機能です。画面下部に表示される「製造」アイコン、あるいは画面左側のショートカット一覧にある「装備をレベルアップ...」より行えます。

装備のレベルアップには「元素」を使用します。装備レベルを上げることで、装備の能力を向上させことができます。装備の最大レベルは「20」となっており、レベル20に到達した場合はシステムメッセージにて全体にお知らせが流れます。装備レベルを上げるのに失敗はありませんが、クールタイムが発生します。

また装備レベルを上げることによって象嵌が行えるようになります。象嵌については装備強化のプレイガイド「装備象嵌」をご確認ください。

装備強化

装備強化は装備レベルアップと同様でレベル25で開放される機能です。装備レベルアップの機能でレベルアップした装備に追加効果を付与することができます。

追加効果は装備ごとに決まっており、装備レベルに応じて最大値が変化します。装備レベル0の装備には強化を施すことができません。

また、強化は元素、水晶、2倍量の水晶のいずれかを消費して行うことができます。必ずしも上昇するわけではないので、予めご注意ください。

装備分解

装備分解はレベル33で開放されます。使用しなくなった装備を設置し、装備分解を行います。

分解された装備は、装備の魂として生まれ変わります。また分解は、元素、水晶のどちらかを消費して分解することができます。装備が強化済みであった場合、水晶で分解すると使用した元素が一部戻ってきます。

装備の魂分解によって、装備は装備の魂として生まれ変わります。この武器の魂とは、装備に象嵌で埋め込むことができるオプションアイテムとなります。象嵌については、装備強化のプレイガイド「装備象嵌」をご確認ください装備の魂にはレアリティが設定されており、「金>紫>藍>緑」の順になっています。

また、装備の魂は強化することができます。強化方法は、他の装備の魂を強化したい魂の上にマウスでドラッグアンドドロップすることによって強化できます

装備象嵌

装備象嵌はレベル33で開放される機能です。装備象嵌とは分解で作成した装備の魂を、装備に付与する機能です。

装備象嵌で付与できる条件は、装備レベルが10以上であることです。また、付与する装備の上昇する能力に対応する装備の魂を装着することができます。

例えば、攻撃の上がる腕の装備には、攻撃のチリや攻撃の結晶を付与できますが、防御のチリや防御の結晶は付与することができません。なお、装備象嵌は簡単に取り外しが行えます。

Copyright(C) 2013 e-World Capital Partners Japan Co.,Ltd. / SeedC, Inc.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

王国日記公式サイトをチェック!
王国日記公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集