ストラガーデンネオ、「バレンタインイベント」開催

インターグローは、「ストラガーデンネオ」において、本日2月5日より「バレンタインイベント」を実施する。

「ストラガーデン NEO」では、2014年2月5日(水)~2014年2月26日の間、バレンタインイベントを実施いたします。期間中、フロンティアバザーに出現するNPCに話かけることでどなたでもイベントに参加することが出来ます。

バレンタインイベント「チョコ奪還大作戦」

2月に入り、プラネタリアに住む女の子達が、何やら意中の相手にチョコレートをプレゼントしようと各々奮闘していました。しかし、そんな女の子達の思いも知らずにモンスター達が美味しそうな食べ物を横取りしようと、次々にチョコの略奪が行われていったのです!!

冒険者の皆さん、途方に暮れるプラネタリア女子の力になってあげてください!

開催期間

2014年2月5日(水)定期メンテナンス から
2014年2月26日(水)定期メンテナンス まで

イベント内容

フロンティアバザーに助けを求めている女の子がいます。見つけて話を聞いてあげましょう!

女の子からモンスターの特徴を聞いたら、チョコを奪ったモンスターを探し出してチョコを取り返そう!!

モンスターからチョコを取り返してあげると冒険者にもプレゼントが…?

ストラガーデンネオサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ストラガーデンネオサービス終了

ストラガーデンネオ関連ニュース

ストラガーデンネオサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報