Webナイトカーニバル!、超越王ギルガメッシュ降臨!「ヴァレンティーノの惚れ薬投入事件」開始

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「Webナイトカーニバル!」において、本日2月4日より特設サイト「超越王ギルガメッシュ降臨 雄材大略!6th シーズンへの道!」の公開と、「Web ナイトカーニバル! ヴァレンティーノの惚れ薬投入事件」を開始する。

超越王ギルガメッシュ降臨!

「Web ナイトカーニバル!」では、本日2月4日に特設サイト「超越王ギルガメッシュ降臨 雄材大略!6th シーズンへの道!」を公開いたしました。

特設サイト公開日時

2014年2月4日火曜日15時30分

真実はいつもひとつ?

「Web ナイトカーニバル!」では、本日2月4日に条件を満たした方にアイテムをプレゼントする「Web ナイトカーニバル! ヴァレンティーノの惚れ薬投入事件」を開始いたしました。

イベント開催期間

2014年2月4日火曜日15時30分~2014年2月19日水曜日8時

ストーリー

ヴァレンティーノから「世の中はバレンタインとかいうアホなイベントの真っ最中らしいけど、気に入らないから私がもっと楽しいイベントにしてあげる♪世間に出回ってる高級チョコの中に、このヴァレンティーノ特製の惚れ薬を混ぜておいたわ。この惚れ薬入りのチョコを食べると、最初に目に入った人を好きになるの。ま、鈍感なアンタたちじゃ食べるまで見分けがつかないだろうから、いつ誰を好きになるか分からない、スリルたっぷりの恐怖のバレンタインデーを愉しみなさい。ホラ、今アンタが持ってるそのチョコレートにも、何かが混ざってるかもしれないわよ~?」との犯行声明が届きました。

これはマズい…とにかくチョコレートを回収しなければ!マーリンが解毒剤を作ってくれるとのことだが、1日に 10個作るのが限界らしい。

また、マーリンの解毒剤とヴァレンティーノの惚れ薬入りチョコを合成すると、解毒されて安全に食べられるだけでなく、成分の作用でとっても美味しいチョコレートになるとのこと。

姫騎士たちとの甘いひと時を邪魔するヴァレンティーノ…許すまじ!一つでも多くのチョコレートを回収して、解毒するのだ!

キャンペーン概要

バレンタインイベント:第一弾

期間中、「ショップ」のショップリストにてバレンタインイベント限定アイテム「マーリンの解毒剤」を 1日10個まで無料で販売いたします。※1 アカウントにつき 1 サーバー10個限定となります。

バレンタインイベント:第二弾

期間中、小城での戦闘に勝利すると、バレンタイン仕様の限定アイテム「あやしいチョコ」を入手することができます。この「あやしいチョコ」は”とあるアイテム”と合成すると「ラヴァーズチョコ」になります。

バレンタインキャンペーン その 1

期間中、「ラヴァーズチョコ」を姫騎士に与えた数に応じて以下のアイテムをプレゼントいたします。

姫騎士に「ラヴァーズチョコ」を 10回以上与えて消費した領主:「力の水+1」×1個
姫騎士に「ラヴァーズチョコ」を 20回以上与えて消費した領主:「技の水+」×1個
姫騎士に「ラヴァーズチョコ」を 40回以上与えて消費した領主:「No.5064 ヴァレンティーノ_杖 2」 ×1個

バレンタインキャンペーン その 2

期間中、小城から獲得できる「あやしいチョコ」を姫騎士に与えて消費した数に応じて、素敵なアイテムをプレゼントいたします。

姫騎士に「あやしいチョコ」を 10回以上与えて消費した領主:「守りの水+1」×1個
姫騎士に「あやしいチョコ」を 20回以上与えて消費した領主:「技の水+1」×1個
姫騎士に「あやしいチョコ」を 40回以上与えて消費した領主:「No.26 ダ・ヴィンチ_杖 2」×1個

プレゼントアイテム配付日

2014年2月25日火曜日

Webナイトカーニバル!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Webナイトカーニバル!サービス終了

Webナイトカーニバル!関連ニュース

Webナイトカーニバル!サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報