「ワンダーキング2」と「ルナティアプラス」のサービスが2014年3月31日を以って終了

エスクルーは、「ワンダーキング2」と「ルナティアプラス」のサービスを2014年3月31日付けで終了すると発表、あわせて今後のサービススケジュールを公開した。

今回、同社は昨今の運営ならびに開発状況を鑑み、今後ユーザーに対して十分なサービス提供を行うことが困難であると判断したため、「ワンダーキング2」および「ルナティアプラス」のサービスを、2014年3月31日のメンテナンスを持って終了することを明らかにした。

今後のサービススケジュールや未使用GHポイントについての取り扱いなどは、下記概要ならびに公式サイトにて公開されているので、該当ユーザーは確認しておこう。

「ワンダーキング2」と「ルナティアプラス」の今後のスケジュール

2014年1月28日(火)最終定期メンテナンス

以後、サーバの状況をみてメンテナンスが必要な場合は適宜臨時メンテナンスの形でメンテナンスを行います。

2014年2月28日(金)臨時メンテナンス

有料アイテム販売終了
クライアントダウンロード停止

2014年3月31日(月)終了メンテナンス

ゲームサーバーの停止
お問い合わせ対応の終了

未使用のGHポイントにつきまして

未使用のGHポイントはGameHeartで運営中の他ゲームで引き続きご利用可能です。返金、補填対応などは一切行えませんので予めご了承ください。

有料アイテムにつきまして

サービス終了まで有料アイテムのご利用は可能となっております。期間制アイテムの扱いにつきましては、サービス終了までにアイテムの効果が残っている場合や、アイテムが未使用の状態での場合においても、返金や補填対応などは一切行えませんので予めご了承ください。

ワンダーキング2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワンダーキング2サービス終了

ワンダーキング2関連ニュース

ワンダーキング2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報