• 0
  • 1.501
王国日記、収集交換イベント&デイリークエスト応援キャンペーン&水晶利用応援キャンペーン開催

王国日記、収集交換イベント&デイリークエスト応援キャンペーン&水晶利用応援キャンペーン開催

2014年01月28日 10:18 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

ガリアレボリューションは、「王国日記」において、イベント増強キャンペーンを実施する。

収集交換イベント、デイリークエスト応援キャンペーン、水晶利用応援キャンペーン3つの大型イベントを開催しております。多数のアイテムを獲得するチャンスが到来です。是非この機会に参加してみてはいかがでしょうか。多数のご来場を心待ちにしております。

収集交換イベント「鬼は外!福は内!」(2014/2/13 14:29まで)

王国日記の世界にも、NPC「バクス」が節分の習わしを広めようとしています。「曙光の城」の噴水前にいる「バクス」を訪ねてみましょう。

「節分の豆」交換アイテムリスト

※「鬼除けベルト」は職業別の物となるため、4種類設置されています。交換時には、ご自身のキャラクターの職業をよくご確認の上交換を行ってください。
※「節分の豆(2014年2月)」交換後の「鬼除けベルト」の職業別の交換は致しかねますので、予めご了承ください。

水晶利用応援キャンペーン(2014/2/13 14:29まで)

キャラクターのレベルやプレイスタイルによって、金貨や元素、水晶が足りなくなることがあります。その中でも特に水晶はプレイの幅を広げたり、主要な箇所の便利さを求める上では重要な物質だと思います。

今後必要になりそうな水晶量を見越して、消費を節約したり、貯めたりと、計画的にプレイされる方もいれば、今日手に入った水晶は今日使い切る、といった今が一番大事な豪快さをもっている方もいるかもしれません。

そんな大切な水晶をより効果的にご利用いただくための応援キャンペーンを開催いたします!

1月23日17時30分から2月13日14時29分までの期間、1日に300個以上の水晶を消費すると、アイテム「小さな水晶包み」を5個プレゼントいたします。

※プレゼントをもらえるのは1日につき1回限りです。
※日付が変わる0時に前日の水晶消費量はリセットされます。
※1日にたとえ600個水晶を消費してもプレゼントは5個です。

条件を満たすとイベント画面に下図のような獲得ボタンが表示されますので、押してアイテムを受け取ってください。

デイリークエスト応援キャンペーン(2014/2/13 14:29まで)

みなさんは王国日記での日課ともいえるデイリークエストを活用されていますか?デイリークエストとは、38個の王国内のお仕事(?) をクリアすると「活躍ポイント」が増え、その活躍ポイントが、10・60・140・200の4段階にそれぞれ到達すると金貨、元素、活力、アイテムを獲得することができる機能です。

ただ、活躍ポイントをたくさん増やそうとすると、水晶が必要なものがあったり、キャラクターがそのクエストをクリアできる状態にないものがあったりと、思うように増やせないことがあると思います。

そこで今回、デイリークエストの活躍ポイントを有効に活用できるよう、応援キャンペーンを開催いたします!

1月23日17時30分から2月13日14時29分までの期間、デイリークエストとは別に規定の活躍ポイントに応じて特典アイテムをプレゼントいたします。

活躍ポイント条件と特典アイテム

活躍ポイント 特典アイテム
30~64 賢者の石 1個
65~99 万能ポーション 1個
100~134 シルバーグロウ3up 1個
135~169 神秘的なモンスターカード 1個
170~204 大きな水晶包み 1個
205 ゴールドグロウ10up 1個

特典アイテム獲得方法

イベント画面の「デイリークエスト応援特典」にて、キャラクターが取得している活躍ポイントが表示され、規定ポイントを満たしていると [獲得しに行く] というボタンが出現します。このボタンを押すと、ポイント条件を満たしている各アイテムを下から順に受け取ることができます。

例えば、活躍ポイント120の状態でボタンを押すと、最初に「賢者の石 1個」、次にボタンを押すと「万能ポーション 1個」、次にボタンを押すと「シルバーグロウ3up 1個」を獲得し、ボタンの表示が消えます。さらに、その日中に活躍ポイントを増やし135になると、再度ボタンが出現し、押すと「神秘的なモンスタカード 1個」が獲得できるようになります。

※各特典アイテムを獲得できるのは1日につき1回限りで、日付が変わる0時を過ぎると持ち越せません。
※日付が変わる0時に前日の活躍ポイントはリセットされます。

Copyright(C) 2013 e-World Capital Partners Japan Co.,Ltd. / SeedC, Inc.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

王国日記公式サイトをチェック!
王国日記公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集