ダークブラッド、「女ハンター」の実装を含む大型アップデートを実装

ダークブラッド、「女ハンター」の実装を含む大型アップデートを実装

2014年01月22日 17:39

このエントリーをはてなブックマークに追加

シーアンドシーメディアは、「ダークブラッド」において、本日1月22日に、「女ハンター」追加を含む大型アップデートを実装した。

平和な森を、そして、世界を守るために…新職業「女ハンター」実装

本日2014年1月22日(水)に実施しましたアップデートにおきまして、新プレイアブルキャラクター「女ハンター」を実装いたしました。

背景ストーリー

守護の力で守られたエルフの森で平和に暮らしていたエルフ族の1人である「女ハンター」は、森が魔物に襲われたことをきっかけに、森を、そして世界を守るために森の外へ旅立つ決心をします。

ダンジョンでお得なアイテムゲットのチャンス!新システム「ゴブグリッド」実装

普段のダンジョンでのレベル上げが少しつらい…
レアアイテム探しでなかなかお目当てのアイテムに巡り合えない…
マンネリ化したダンジョンに刺激が欲しい…
そんなニーズにお応えする新システム「ゴブグリッド」を実装いたしました。

ゴブグリッドとは?
Lv10以上の一般ダンジョンにおいて、一定確率でレアモンスター「ゴブグリッド」が登場する新システムです。「ゴブグリッド」はボス戦中であろうが、ダンジョン内で一息ついている間でもお構いなし!

己の技を極めろ!「ネクロマンサーの城砦」ランキングシステム導入

「ネクロマンサーの城砦」において、ランキングシステムを導入いたしました。NPC「ハクマン」のところでランキングを確認することが可能です。

「ネクロマンサーの城砦」ランキングシステムは個人単位で集計され、いくつダンジョンをクリアしたか、ハードモードをクリアしたか、クリア時間はどうか、といった総合評価で順位が決められます。あなたの腕は果たして何位なのか!是非お試しください。

さらに快適なプレイをご提供!仕様変更の一部をご紹介

ファイターを中心とした各職業の決闘バランス調整を行いました。各職業のバランスを見直し、大幅な調整を加えさらに緊張感のあるPvPがお楽しみいただけるようになりました。

決闘場において、木人AIと戦闘ができる練習モードを実装いたしました。

決闘場において、マッチングされない場合、木人AIと戦闘ができるようになりました。木人のAIを大幅に改善し、強力な木人AIを決闘場に実装いたしました。

Ctrl+右クリックでチャット欄にアイテム性能を貼り付けられるようになりました。

Copyright (C) 2012 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ダークブラッド公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座