ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション、新クラス「HELROID-ヘルロイド-」のスキルの一部を公開―エクストリームモードに新マップ「凍りついた宮殿」が近日実装

ゲームオンは、「ソウルオブジアルティメットネイション」において、7番目の新クラス「HELROID-ヘルロイド-」の実装に先駆けてその特殊なスキルの一部を公開した。

本日公開となる7番目の新クラス「HELROID-ヘルロイド-は、「Soul of the Ultimate Nation」では初となる“オーラ”という特殊能力を纏って戦います。専用武器「キャノン」を操り、“オーラ”の力で敵の能力値を下げる“バスター”と、味方の能力値を上げて仲間を守る“ガーディアン”のスキルを習得します。今回そのスキルの一部を公開しました。

なお、公式サイトでは、そのスキルを動画にて紹介しております。特殊能力“オーラ”を纏いスキルを繰り出す「HELROID-ヘルロイド-」をぜひご確認ください。もちろん「HELROID-ヘルロイド-」のスキルは、本日公開したもの以外にも多く存在しますので、待望の新クラス「HELROID-ヘルロイド-」の実装を楽しみにお待ちください。

また、今までのミッションで出現したモンスターたちが強力になって登場する「エクストリームモード」に新マップ「凍りついた宮殿」が近日、実装いたします。「凍りついた宮殿」は、難易度が非常に高いため、パーティープレイがオススメのマップとなります。

新クラス「HELROID-ヘルロイド-」スキル一部公開

新クラス「HELROID-ヘルロイド-は、「Soul of the Ultimate Nation」では初となる“オーラ”という特殊能力を纏って戦います。専用武器「キャノン」を操り、“オーラ”の力で敵の能力値を下げる“バスター”と、味方の能力値を上げて仲間を守る“ガーディアン”のスキルを習得します。 それぞれ、敵や仲間に対して、様々な効果があるオーラを多数習得していくので、どのオーラを使用して行くかが重要となります。

“バスター” スキル

「リスンオーラ」
周辺の敵のクリティカル確率とクリティカルダメージを下げる“オーラ”を生成します。

「マグシャーク」
キャノンで強く地面を叩き、前方の敵に強力な衝撃波を飛ばし、ダメージを与えます。

「ワーウィンエクスプロージョン」
上体を高速で回転させて移動し、強力な回転で全ての攻撃を弾きダメージを受けず、周囲の敵に持続的にダメージを与えます。

“ガーディアン” スキル

「ブーストオーラ」
周辺の味方の基本攻撃力とスキルダメージを増加させる“オーラ”を生成します。

「ブラウディスチャージ」
アーマーから強力なエーテルを放出し前方の敵にダメージを与えます。

「アンガーグランデスト」
地面に強力なエーテルを叩きつけ爆発させて周囲の敵にダメージを与えます。

新マップ「凍りついた宮殿」

今までのミッションで出現したモンスターたちが強力になって登場する「エクストリームモード」に新マップ「凍りついた宮殿」が近日実装となります。こちらの「凍りついた宮殿」は、難易度が非常に高いため、パーティープレイがオススメのマップとなります。

実装日

近日実装予定

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報