• 0
  • 1.501
王国日記、1月16日より「ゲームハート」にてサービス開始

王国日記、1月16日より「ゲームハート」にてサービス開始

2014年01月14日 15:20 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

ガリアレボリューションは、「王国日記」について、1月16日よりポータルサイト「ゲームハート」にてサービスを開始する。

いよいよゲームハートポータルにて、新たなゲームサービスを開始いたします。

王国日記とは?

「王国日記」とは、戦士・魔法使い・探険家・司祭、4つの職業の勇敢な若きガーディアンとして、王国の発展を阻止するモンスターと戦い、毎日開催される王国内の多様なイベントや抗争に参加して、王国の最終段階「栄光」を共に目指すMMORPGです。たくさんの機能やイベントはプレイを進めながら覚えられ、オート移動や可能アクションの通知といった親切なゲームデザインに加え、装備製造やペット育成、陣形戦術、PVPといったコアな攻略要素も充実しています。

ゲームハートIDをお持ちの方は、新たに登録することなくお手持ちのゲームハートIDで楽しむことができます。ながらプレイで楽しむか本格的にプレイを楽しむかは貴方次第です。

5大特徴

1. 「マニュアル不要!」 プレイしながら覚える親切設計

楽しくプレイしながら、いつの間にかゲームの操作を覚えているのでストレスなく、安心、快適です。

2. 「●●しながら大歓迎!」ながらプレイに最適 効率設計!

限られた時間は有効に遊びたい、そんな欲張りな人にうってつけの「ながら」プレイで楽しめる。

3. 「ペット育成要素」モンスターがあなたの味方に!充実設計!

ペットの種類はプレイヤーごとに多種多様で、自分好みの能力に特化させたり、ペットからペットに能力を継承させたり、育成要素が充実しています。

4. 「イベント大量」王国の1日は大にぎわい! 膨大設計

個人やギルドで競うものからプレイヤー全員で挑むもの、簡単なものから壮大なものまで盛りだくさんです。

5. 「ハマるバトル」戦略好き、思考派没頭 戦闘設計

モンスターやキャラクターとの戦闘はターン制のオートバトルを採用。一緒に戦うペットを捕獲、育成し、ペットの組み合わせや「陣形」を駆使して、あなただけの最強部隊を作ろう!

キャラクター

あなたは、「戦士」「魔法使い」「探険家」「司祭」の4つ職業の、それぞれ「男の子」「女の子」の計8つの中から、プレイしたいガーディアンを1人選びます。4つの職業はそれぞれが得意とする能力があります。

戦士

体力と防御力に特化
横列の敵を攻撃するスキルを覚える

魔法使い

強力な範囲魔法
敵全体に強力な魔法攻撃を行うスキルを覚える

探検家

高い回避力と速度
敵を翻弄しながら縦列を攻撃するスキルを覚える

司祭

癒しの力を備える
ペットや自分の体力を回復させるスキルを覚える

プレイシーン

陣形を駆使した戦術戦 毎日開催される多彩なイベント
簡単操作で戦闘も楽々 好きなペットを召喚してペット育成をしよう
Copyright(C) 2013 e-World Capital Partners Japan Co.,Ltd. / SeedC, Inc.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

王国日記公式サイトをチェック!
王国日記公式サイトをチェック!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集