千年勇者~時渡りのトモシビト~、新ジョブ「侍」追加!年末年始のキャンペーンも開催中

スクウェア・エニックスは、「千年勇者~時渡りのトモシビト~」において、新ジョブ「侍」を追加し、2014年1月から始まるキャンペーンなどの情報を公開した。

新ジョブ「侍」紹介

新たに「侍」がジョブに登場しました。

ジョブ概要

物理攻撃が得意で連続攻撃もできるが、その代りに防御は少し弱い「攻撃は最大の防御である!」を体現したジョブ。

装備品

得意武器:「刀」
防具:「大鎧」

年末年始キャンペーン情報紹介

新規登録キャンペーン

2013年12月1日~2014年1月15日の期間中に千年勇者にご登録して頂き、チュートリアルをクリアした方全員を対象にキャンペーンでしかもらえない限定SR装備を含む30,000円相当のゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

カムバックキャンペーン

しばらく千年勇者をプレイしていなかった方で、2013年12月26日以降にログインをして下った方全員を対象に30,000円相当のゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

継続ありがとうキャンペーン

2013年12月1日~20日までの期間にログインのあった方全員(12月新規登録者を除く)を対象に、虹オーブを3個プレゼントいたします。

千年ジャンボくじ

新年2014年1月からはログインボーナスの1日目として、皆様に千年ジャンボくじをプレゼントいたします。千年ジャンボくじで2014年最初の運試しをして頂けます。くじの賞品は1等から5等まで用意しており、1等の賞品は虹オーブが10個、5等でも虹オーブ1個を獲得して頂けます。

千年勇者~時渡りのトモシビト~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

千年勇者~時渡りのトモシビト~サービス終了

千年勇者~時渡りのトモシビト~関連ニュース

千年勇者~時渡りのトモシビト~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報