アルフヘイムの魔物使い、最大2つのアビリティを付与できる新機能「紋章刻印」が実装!限定福袋の販売や年末年始イベントも実施中

アピリッツは、「アルフヘイムの魔物使い」において、本日12月25日に新機能「紋章刻印」を実装、「福袋」の販売や「年末年始イベント」を開始した。

大型アップデート「紋章刻印」の実装!

紋章刻印とは、+5以上のアクセサリに追加でアビリティを最大2つまでランダム付与する事ができる機能です。

特定のエリアにて、稀に出現する敵ユニット「どこでも商人」を倒し、ドロップしたアイテムを古都イスピーナにいる細工師に渡す事により、アクセサリにアビリティをランダムで付与する事ができるアイテム「紋章」を入手する事ができます。また、一度付与してしまったアビリティは消す事ができ、「紋章」があれば自分が欲しいアビリティが付与されるまで、何度でも刻印し直す事ができます。

期間限定!超お得な福袋を販売!

2013年12月25日(水)から2014年1月7日(火)までの約2週間限定で「福袋」の販売をいたします。

「福袋」の中身は「天の魔石×9個」とR以上の魔物を必ず入手する事ができる「虹の魔石×1」のセットで、5,000神力で購入する事ができ、大変お得になっております!この機会に是非ご利用下さい。

※虹の魔石からはR魔物もしくはSR魔物が出現します。

期間

2013年12月25日(水)~2014年1月7日(火)13:00まで

年末年始イベント開催!

イベント期間中はイスピーナ丘陵から行ける「イベント広場」が解放されます。また、イベント広場で受ける事ができる限定のクエストをクリアすると、R魔物や限定の置物を入手する事ができます。イベントの詳細は下記をご覧ください。

期間限定クエストでR魔物を手に入れよう!

イベント広場にて、召喚する事ができるボスユニットを討伐してR魔物「ラミアクイーン」「ヴァンパイア」「サテュロス」のいずれかの1体と交換する事ができます。

イベント限定の置物を手に入れよう!

イベント広場にて受ける事ができる納品クエストで限定の置物「門松」「鏡餅」「達磨(大)」「達磨(小)」を手に入れる事ができます。

おやすみボーナスに「お年玉」が追加!

イベント期間中はおやすみボーナスに「少量の赤い薬」「経験値の実(小)」に加え「お年玉」が配布されるようになります!

限定釣りポイントで鯛を釣ろう!

イベント専用マップの限定釣りポイントで鯛を釣る事ができます。釣った鯛はお店で売るか、集めると限定納品クエストで「不思議なお雑煮」と交換する事ができます。

期間

2013年12月25日(水)~2014年1月7日(火)13:00まで

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

アルフヘイムの魔物使い関連ニュース

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報