GAME HEART、2タイトル同時展開!「マスカレード」&「ゼノビアン」が12月27日よりサービス開始

ガリアレボリューションは、ガーララボが運営中のgポテトにてサービス展開をしている「マスカレード」および「ゼノビアン」の2タイトルを、ポータルサイト「ゲームハート」で12月27日よりサービスを開始すると発表した。

マスカレードとゼノビアンの2タイトル同日プレイ開始!

マスカレードは、フライングシステムを中心に260度自由回転及び空中戦闘が楽しめるMMORPGとなっております。他のオンラインゲームでは味わえない、美しい平原や荒野など多くの個性的なフィールドと上空を駆け抜ける爽快感を一緒に味わいましょう。

ゼノビアンは、様々な召喚モンスターと軍隊及び文明発展と拡張をさせながら、大陸の支配者として楽しむブラウザタイプの戦略ゲームとなります。

ゲームの遊び方

ゲームハートIDをお持ちの方は、新たに登録することなくお手持ちのゲームハートIDで楽しむことができます。アニメチックなキャラクターで空中戦闘をマスカーレドで楽しむか、召喚モンスターを駆使して支配者となりブラウザでゼノビアンを遊ぶかは貴方次第です。新サービス開始となり、これからも多数のラインナップを持つゲームハートにどうぞご期待ください。

ゲームハートポータル共同運営のお知らせ

ゲームハートポータルでは、法人の皆様を対象としたチャネリングサービスを行っております。ポータルサイト内に、デベロッパー登録から簡単なお手続きと作業でサービス開始が行えます。

マスカレードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスカレードサービス終了

マスカレード関連ニュース

マスカレードサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報