キングダムハーツ χ[chi]、ハンゲームにて配信決定!先行登録キャンペーンがスタート

スクウェア・エニックスは、「キングダムハーツ χ[chi]」をハンゲームにて配信すると発表し、先行登録キャンペーンを開始した。

先行登録キャンペーン

2013年11月28日(木)より、先行登録キャンペーンを実施します。先行登録をして頂いたお客様には、ゲームの序盤で大活躍する「[R+]カード」を5枚プレゼント!

受付期間

2013年11月28日(木)17:00~2013年12月2日(月)23:59まで

注意事項

対象者には、ミニメールでシリアルコードをお知らせします。
配布は12/5(木)17:00ごろを予定しています。
プレゼントアイテムは1IDにつき1つの贈呈となります。

KINGDOM HEARTS χ[chi]とは

「キングダムハーツ」シリーズにおける初のPCブラウザ向けオンラインゲームとして、2013年7月よりサービスを開始いたしました。プレイヤーは光のカケラ「ルクス」を集めるために、この世界で「キーブレード」を使って冒険をします。お馴染みのディズニーのワールドを探索してストーリーを進めたり、フィールドのアイテムを収集することが可能。

また、敵とのバトルには冒険中に手に入れたカードを使って様々なアクションを行います。時にはチームで協力して、強大な敵「レイドボス」に立ち向かって、沢山の「ルクス」を手に入れることも。キーブレードやカードを強化したり、アバターを集めたりなど、自分のペースで好きな時にお楽しみ頂けます。

また、本作で綴られるストーリーは、KHシリーズのストーリーにも繋がる壮大な物語の一遍となりますので、シリーズファン必見の一作です。「KH χ」は、ゲーム専用のソフトウェアのダウンロードやインストールを行う必要がなく、インターネットに接続されたPCがあればどなたでもお楽しみいただくことが可能です。

キングダムハーツ χ[chi]サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キングダムハーツ χ[chi]サービス終了

キングダムハーツ χ[chi]関連ニュース

キングダムハーツ χ[chi]サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報