第2回「エリュシオン ライトノベルコンテスト」運営委員会に新たに双葉社が参加!受賞者の枠数が大幅に増加

クラウドゲートは、小説サイト「小説家になろう」で開催中の第2回「エリュシオン ライトノベルコンテスト」について、新たに双葉社が運営委員会に参加することを明らかにした。

第2回となる本コンテストでは、株式会社双葉社の他にも株式会社宝島社、株式会社新紀元社の参加、弊社運営イラストコンテスト「Crafe」との連携など魅力的なコンテンストになっております。

2013年12月24日(火)午前10時の締め切りまで一ヶ月を残して約1700作品のエントリーをいただくなど、オンライン開催のライトノベルコンテストといたしましては国内最大の盛り上がり、ご反響をいただいております。

また、今回株式会社双葉社の参加だけではなく、コンテストの反響を受けて、株式会社宝島社のレーベル「このライトノベルがすごい!文庫」よりさらなるご協力を賜ることとなり、当初「文庫部門最大1作品」「四六版部門1作品」としておりました受賞者枠に関しまして、「文庫部門最大5作品」「四六版部門最大3作品」に増枠することとなりました。

「エリュシオンライトノベルコンテスト」概要

参加可能期間

2013年8月30日(金)~2013年12月24日(火)午前10時まで

参加方法

小説家になろうに投稿している自身の作品に800文字以内の「あらすじ」(未完の場合は途中までのあらすじでも問題ありません)と「なろうコン大賞」のキーワードを設定していただければ参加完了となります。

特典

大賞者/ライトノベルデビュー(書籍化)及び賞金10万円/(最大8名)
読者投票最多ポイント獲得者/賞金5万円(1名)

エリュシオンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エリュシオンサービス終了

エリュシオン関連ニュース

エリュシオンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報