ディビーナ、新マップや新システムが追加される大規模アップデート「ヴァナヘイム」が実装

ディビーナ、新マップや新システムが追加される大規模アップデート「ヴァナヘイム」が実装

2013年11月26日 17:37

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ディビーナ」において、新マップや新システムが追加される大規模アップデート「ヴァナヘイム」を、本日11月26日に実装した。

新マップ・新システム実装!大規模アップデート実装!

「DIVINA」(ディビーナ)では、本日11月26日に大規模アップデート「ヴァナヘイム」を実装いたしました。本アップデートでは、新マップ「ヴァナヘイム」や、新システム「テイマーシステム」などを新たに実装いたしました。詳細は特設サイトをご確認ください。

「ヴァナヘイム」実装日時

2013年11月26日火曜日21時予定

アップデート概要

新ダンジョン実装

ヴァナヘイムで引き起こされる時の戦い!?ヴァン神族のニョルズと、主神オーディンの大戦を追体験することになったプレイヤー。両陣営はマップの両側に駐屯し、中央で激戦を繰り広げることになります。大戦を大きく揺るがしたその事件の中で、プレイヤーが見るものは?

仕掛け式実験風スタイル?パンデミアの原因を取り除け!再生組織の残党は最終的にヴァナヘイムに逃げ落ち、皇子フレイの支配下に置かれ、皇子の要請で地下実験を行っていた。

新タワーダンジョン「ヘイル誕生」実装

再生組織はずっと激しい実験にも耐えられる目標を探していた。巨人族の体が最もふさわしいと考えたマッドサイエンティスト「ティメール」は過去に戻り、「アニポター」を捕獲するという破天荒な計画を思いついた。混乱した時間軸の影響で、この時空にやってきたプレイヤーは「ロキ」と協力していくことになるが果たして…。

「テイマーシステム」実装

1.モンスターを捕獲しよう!

フィールドマップにいる特定のモンスターが捕獲可能となります。捕獲中もモンスターから攻撃を受けますが、それに耐えて捕獲しよう。捕獲中、モンスターは状態に合わせて様々なエモーションを見せてくれます。モンスターを捕獲すると、染色体も同時に獲得することができ、染色体はDNA配合で使用することができます。

2.モンスターを博物館に設置しよう!

捕獲したモンスターの品種、スターランクによって、博物館の内容が自動的に更新されていきます。博物館では、モンスターの3Dモデリングを展示し、好きなモーションをさせることができます。また、捕獲したモンスターは展示エリアの召喚ボタンを押すと、召喚して観賞することができます。

3.新種モンスターを配合しよう!

捕獲時に入手した染色体を使用して、遺伝子の組み合わせにより、新種を配合することができます。どんなモンスターができるかは、DNAの組み合わせ次第なので、様々なパターンを試して、レアモンスターを見つけ出そう!

新ヒロイン「フレイヤ」登場

ヴァン神族の第一王女。強い正義感と冷静で論理的な思考の持ち主。常に動きやすい軽装系の鎧を身にまとっている。精霊との交信を得意とし、戦闘時には精霊の力を借りて戦っている。ヴァナヘイムのことを誰よりも考えている。

2010 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ディビーナ公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム総合ランキング
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!