蒼天三国、大型アップデート「天地開闢」が実装!新規登録キャンペーンをはじめとする各種キャンペーン&セールが開催中

USERJOY JAPANは、「蒼天三国」において、本日11月22日に大型アップデート「天地開闢」を実装、あわせてキャンペーンならびにセールを開始した。

大型アップデート「天地開闢」実装完了!6人の君主による熾烈な争い!

「天地開闢」では、等級上限の解放をはじめ、新機能「軍印強化」や新遠征地「王渾勢力-城陽の戦い」、そして注目の新PvPコンテンツ「天地開闢」など、今までの戦いをより一層盛り上げてくれる内容が満載です。

また、大型アップデート「天地開闢」実装を記念した新規登録キャンペーンやセールなども実施中なので、今すぐ「蒼天三国」にログインし、パワーアップしたその魅力をどうぞたっぷりと実感してください。

新コンテンツ「天地開闢」

プレイヤーの主城等級が95になると、主城画面から新PvPコンテンツ「天地開闢」へ参加できるようになります。「天地開闢」では、6つの勢力に分かれたプレイヤーが、天下統一を目指し領地を拡大していきます。他勢力が所持している城へ進軍し撃破すると、その城を占領することができ、部隊の増加や資源地の獲得など、さまざまな恩恵が受けられます。

入手した資源は消費することで部隊の編成や計策の発動など、豊富なやり込み要素が組み込まれているため今まで以上に戦略の幅が広がること間違いなし!はたして、あなたはこの新天地を開闢することができるのか!?

新機能「軍印強化」

軍印は装着することで物理攻撃、戦法防御、統率兵数など、部隊を強化することができます。「軍印強化」では、既存の軍印を合成することで、より強力な軍印へと強化することが可能!元の能力を引き継いだまま新しい効果が付与されるだけではなく、合成された軍印は功績を消費するだけで、能力をさらに引き上げられる優れものです。「軍印強化」を活用してさらなる戦力を入手しましょう。

新遠征地「王渾勢力-城陽の戦い」&等級上限解放

呉との戦いでは首級を7,800も挙げ、呉軍を恐れさせたと言われている鷹揚で気高き武将「王渾」。彼が率いる最強軍団との戦い、新遠征地「王渾勢力-城陽の戦い」が、ついに開幕!新遠征地はこれまでと違い、非常に強力なNPC軍が登場し、より一層高い難易度を誇ります。

ぜひとも最強の布陣を築き上げ、強敵が立ちはだかる新遠征地に挑戦してみてください。また、新遠征地の解放にともない、185等級まで昇級できるようになりました。

※等級上限の解放は、新遠征地「王渾勢力-城陽の戦い」をクリアする必要があります。

「司馬昭」が覚醒可能に

「司馬昭」を覚醒させると、武将の能力がさらにアップするだけではなく、技能「誅心」も使用可能になります。「誅心」発動する際は、敵全体の士気を10ポイント下げ、さらに相手の治療能力を50%低下させます。さぁ、今まで以上の活躍を魅せてくれる「司馬昭」を雇用して、戦場で大いにお役立ちください。

キャンペーン&セールを実施!

2013年11月22日(金)メンテナンス後から、大変お得なキャンペーン&セールを実施いたします。これから「蒼天三国」に参戦する方にピッタリの新規登録キャンペーンや、新コンテンツ「天地開闢」をもっと楽しめるキャンペーン、そして毎回ご好評のイベントなど多数ご用意いたしましたので、どうぞお見逃しなく!

新規登録キャンペーン

キャンペーン期間中、UJJ会員登録を行い「蒼天三国」をアクティブ化すると、通常400金幣のところ、なんと2倍の“800金幣(4,000円分)”をゲームスタート時から所持できるようになります。

さらに、今なら金幣をチャージしなくても、最初から等級1のVIP会員になるので、良いことが盛りだくさん。

※既存UJJ会員の方は、「蒼天三国」のアクティブ化のみで大丈夫です。
※既存プレイヤーは、新サーバーでキャラクターを作ることでキャンペーン対象になります。

キャンペーン期間

2013年11月22日(金)メンテナンス後から2013年12月6日(金)18時まで

キャンペーン特典

ゲームスタート時から等級1のVIPとして、800金幣を所持した状態でスタートできます。VIPになると、さまざまな便利機能が解放されるほか、ログイン報酬も通常より2倍!また、ゲームをスタートしてからも、記念褒賞や所属勢力選択時の「天命」ボーナスを含め、序盤だけで合計8,000円相当の金幣を入手できるかなりお得な内容となっております。

「天地開闢」キャンペーン

キャンペーン期間中、新コンテンツ「天地開闢」で計策を発動させると、特定の効果が4倍になります!領地拡大の際、兵力は重要なカギとなりますので、ぜひご利用ください。

キャンペーン期間

2013年11月22日(金)メンテナンス後から2013年11月29日(金)メンテナンス前まで

キャンペーン効果

計策より発動可能な「屯田」の効果が通常100%から400%に上昇します。「屯田」は指定城内の軍営産量を増加させられます。

期間限定セール

セール期間中、対象の金幣が50%OFFになります。また、武将特訓の経験値や、知己会話の親密度も期間限定で50%上昇します。

セール期間

2013年11月22日(金)メンテナンス後から2013年11月29日(金)4時まで

  • 一発狩猟&二倍狩猟の価格:50%OFF
  • 一気&金幣転生の価格:50%OFF
  • 府邸の強制会話の価格:50%OFF
  • 細心巡覧の価格:50%OFF
  • 工房強制生産の価格:50%OFF
  • 強制徴収の価格:50%OFF

行賞令状キャンペーン

キャンペーン期間中、金幣の消費量が一定値に達するごとにボーナスを受け取れます。ボーナスは、ゲーム内でさまざまな用途に使える「銀幣」「橙色龍玉」をはじめ、さまざまなアイテムと交換できるポイント「軍勲」や武将の育成に役立つ「酒」、そして豪華アイテムが当たる「宝箱」など目白押し!金幣の消費量に応じてもらえる内容や数が変わりますので、金幣を利用するなら今がお得。普段通り金幣を使うだけでボーナスがついてくるこの絶好のチャンスを、逃す手はありませんよ。

キャンペーン期間

2013年11月22日(金)メンテナンス後から2013年11月29日(金)4時まで

感謝礼箱キャンペーン

キャンペーン期間中、決済方法を問わずUJJコインを購入し金幣をチャージしていただいた方に、1回のチャージ額に応じた個数の「感謝礼箱」をプレゼントいたします。「感謝礼箱」からは、ゲーム内でさまざまな用途に使える「銀幣」や、武将の育成に役立つ「饅頭」「肉」「酒」など嬉しいボーナスが、チャージするたびにもらえるので、要チェックですよ!

キャンペーン期間

2013年11月22日(金)メンテナンス後から2013年11月29日(金)4時まで

「祝日祭典」イベント

イベント期間中、「徴収」「工房での生産」「遠征地のNPC討伐」「開缶」を一定回数行うごとに、ランダムで「褒章」がもらえます。獲得条件は普段行う動作だけなので、難しい条件は一切なし!「戦功」「将魂」「銀幣」「軍令」を大量にGETするチャンスですので、この機会に「蒼天三国」をプレイしましょう。

イベント期間

2013年11月22日(金)メンテナンス後から2013年11月25日(月)4時まで

蒼天三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼天三国サービス終了

蒼天三国関連ニュース

蒼天三国サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報