ル・シエル・ブルー、アイテムモールに新商品「幻想袋【Dahlia】」が登場!週替わりクエストも更新

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、アイテムモールに新商品「幻想袋【Dahlia】」を本日11月21日より実装する。

アイテムモールに新商品「幻想袋【Dahlia】」が登場!勝利を収穫しに行こう

2013年11月21日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールに新商品「幻想袋【Dahlia】」を入荷いたしました。大当たりは、かわいくてほんわかした雰囲気の新作アバター「プラニークセット」です。

“癒し”をテーマに作られた「プラニークセット」は、グリーンのローブをまとった薬師がモチーフになっています。薬草をいっぱい積んだ籠を背負った姿がかわいらしい!さらに、アバターのデザインは男女別に異なり、それぞれに違った雰囲気を楽しむことができます。勿論、性能もバッチリ。

攻撃された時に一定の確率で周囲の敵に異常状態を与えたり、狙った敵の攻撃力を下げたりするなど、薬師ならではのトリッキーで戦略的な力を持った優れものとなっております。これを着れば慌ただしい戦場で、あなただけの“癒し”のひと時が訪れること間違いなし!?

その他にも、幾何学的な模様が特徴の新作背中装備「グローサの紋様[1]」や「オフサルモスの紋様[1]」など、戦略の幅を広げてくれる素敵なアイテムが当たるチャンスですので、どうぞお見逃しなく。

販売期間

2013年11月21日(木)定期メンテナンス後から2013年12月26日(木)定期メンテナンス前まで

週替わりクエストを更新!ラクラクお小遣いを稼ぐチャンス

2013年11月21日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名の通り、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。今週は報酬としてたっぷりのお金が稼げるので、お小遣いが欲しい方は今すぐチャレンジしましょう!スリル満点のモンスター狩りを楽しむも良し、お小遣い稼ぎで挑戦するも良し、今すぐゲームにログインして、クシナちゃんに会いに行こう。

クエスト受諾期間

2013年11月21日(木)定期メンテナンス後から2013年11月28日(木)定期メンテナンス前まで

クエスト受諾方法

「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「巳巫女・クシナ」から1日1回、受諾可能です。

クエスト内容

屋敷に毎日悪さをしにくる大量のモンスターを退治するというシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターを討伐すると、報酬としてたっぷりお金を稼ぐことができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報