巨商伝、アップデート「捕らえられし古の英霊達」が実装!新戦騎将「慈眼大師」&「龍騎兵」が登場

巨商伝、アップデート「捕らえられし古の英霊達」が実装!新戦騎将「慈眼大師」&「龍騎兵」が登場

2013年11月20日 17:28

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「巨商伝」において、新戦騎将「慈眼大師」と「龍騎兵」などが追加されるアップデート「捕らえられし古の英霊達」を、本日11月20日に実施した。

盛りだくさんな内容を実装!「捕らえられし古の英霊達」!!

「巨商伝」では、本日11月20日にアップデート「捕らえられし古の英霊達」を実装いたしました。「捕らえられし古の英霊達」では、新ダンジョンや新戦騎将の追加をはじめ様々なシステムを追加実装しています。詳細は特設サイトをご確認ください。

アップデート実装日時

2013年11月20日水曜日16時

「捕らえられし古の英霊達」特設サイト公開日時

2013年11月20日水曜日16時

アップデート内容

新ダンジョンの追加

日本に「大蛇の巣窟」、台湾に「蛮族の集落」と、2つの新たなダンジョンを追加いたしました。

大蛇の巣窟 蛮族の集落

新戦騎将の追加

日本と台湾に2名の新戦騎将を追加いたしました。

慈眼大師

日本の武将「修験道」が、古の英霊の力を得て変身した姿。厳しい修行で習得した法力で、あらゆる困難と立ち向かう。

使用武器:念珠
攻撃タイプ:間接・対空
固有奥義:氷魔獣召喚

龍騎兵

台湾の武将「銃士」が、古の英霊の力を得て変身した姿。その激しい銃撃は敵に数多くの風穴を開ける。

使用武器:銃
攻撃タイプ:間接・対空
固有奥義:五月雨散弾

「模擬攻城戦」の追加

「模擬攻城戦」とは、商団に参加していなくても参加できるNPCとの攻城戦です。攻城戦を体験できるだけでなく、成績に応じて報酬も獲得できます。

「競売システム」の刷新

今回のアップデートにて、「競売システム」の刷新を行いました。新たな「競売システム」は3種類のアイテムが出品され、それぞれ最も多い金額を入札した方が落札できます。落札したアイテムは、日曜日0時に共有アイテム酒場へ届きます。

ボスモンスターの追加

各国の特定のダンジョン内に、一定時間ごとに出現するボスモンスターを追加いたしました。ボスモンスター撃破後は、一定時間が経過しないと再出現しません。

灼熱の焔龍…火焔に包まれた灼熱の龍。空中から火を噴く攻撃を行う。
獰猛青鬼…一角鬼の突然変異種。相変わらず成りすましが得意。
大海賊ホーク…西洋から辿り着いた海賊船長。洞窟内を根城にしている。
死霊騎兵…死霊となった古の騎馬兵。槍から放たれる奥義に注意。

(C)2004 JOYON ENTERTAINMENT CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2004 GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT CO., LTD. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

巨商伝公式サイトをチェック!
巨商伝公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座