蒼天三国、大型アップデート「天地開闢」が11月22日に実装決定―新PvPコンテンツや新機能「軍印強化」など多数の新要素が登場

USERJOY JAPANは、「蒼天三国」において、大型アップデート「天地開闢」を11月22日に実装すると発表した。

大型アップデート「天地開闢」実装決定!

「蒼天三国」の大型アップデート「天地開闢」が、2013年11月22日(金)に実装決定いたしました。本日公開された特設サイトでは、先行情報第1弾として新たに追加されるコンテンツや機能についてご紹介!

いずれも今までの戦いをより一層盛り上げてくれる重要な要素となりますので、今すぐ特設サイトをチェックして当日までどうぞご期待ください。

大型アップデート「天地開闢」実装日

2013年11月22日(金)予定

※諸事情により、実装日及び内容は予告なく変更となる可能性がございます。

新コンテンツ「天地開闢」

プレイヤーの主城等級が95になると、新たなPvPコンテンツ「天地開闢」が解放され、主城画面から参加できるようになります。「天地開闢」に参加したプレイヤーは、従来の三国勢力とは関係なく新たに6つの勢力から選択でき、それぞれの勢力が天下統一を目指し領地を拡大していきます。

他勢力が所持している城へ進軍し撃破すると、その城を占領することができ、部隊の増加や資源地の獲得など、さまざまな恩恵が受けられます。入手した資源は消費することで部隊の編成や計策の発動など、豊富なやり込み要素が組み込まれているため今まで以上に戦略の幅が広がること間違いなし!はたして、あなたはこの新天地を開闢することができるのか!?

新機能「軍印強化」

軍印は装着することで物理攻撃、戦法防御、統率兵数など、部隊を強化することができます。新機能「軍印強化」では、既存の軍印を合成することによって、より強力な軍印へと強化できます。既存の能力を引き継いだまま新たに能力を付与することが可能なうえ、合成で生成された軍印は、功績を使用して能力をさらに強化していくことができます。「軍印強化」を活用してこれまで以上の戦力を入手せよ!

イベント専用サーバー「蒼天大会」参加者募集中!

「蒼天三国」の世界に祭りが到来。なんと、全サーバーのユーザーが一堂に会するイベント専用サーバーをオープンすることが決定!その名も「蒼天大会」。記念すべき第1弾イベントは、ご自慢の武将を出陣させ、緊張感溢れる王位争奪戦を満喫していただきます。

参加方法はとっても簡単。ゲーム内主城画面にあるGMボタンをクリックし、表示されたイベント画面で必要な情報を入力するだけ。皆様にご登録いただいた各サーバーのキャラクターデータは、イベント専用サーバーオープンと同時に反映し、サーバーの枠を越えて壮絶な戦いを堪能できます。

イベント専用サーバーオープン期間

2013年11月28日(木)17時から2013年12月2日(月)15時まで

イベント開催日程

2013年11月30日(土)12時30分から17時30分まで予定

イベント募集期間

2013年11月15日(金)18時から2013年11月24日(日)23時59分まで

イベント概要

第1弾として登場したイベント「蒼天一騎討ち大会」は、各国での王位争奪戦となります。普段の5対5対戦ではなく、出陣武将は1人のみのルールで行われ、トーナメント方式で順位が決まります。イベント終了後、出陣した武将の順位によってさまざまな報酬をプレゼントいたします。

蒼天三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼天三国サービス終了

蒼天三国関連ニュース

蒼天三国サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報