ル・シエル・ブルー、アイテムモールに新商品「強欲蔵[徳]」が登場!週替わりクエストは大量のモンスターを退治するクエスト

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日11月7日にアイテムモールにて新商品「強欲蔵[徳]」を実装、週替わりクエストを更新した。

アイテムモールに新商品「強欲蔵[徳]」を入荷!

2013年11月7日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールへ新商品「強欲蔵[徳]」を入荷いたしました。

今回の大当たりは、攻撃された時に一定確率で回復系のスキル効果や最大SP量を上昇させる「篤信結晶」とHPダメージをSPダメージに変換することができる「柔軟結晶」です。いずれも一風変わった結晶ですが、HP維持に役立つこと間違いなしですので、ぜひチェックしてみてください。

そのほかにも、一定条件下でダメージを受けると体力が回復する結晶や、命中率を大幅に上げる結晶など、魅力あふれるさまざまな結晶が当たるチャンスですので、どうぞお見逃しなく!

販売期間

2013年11月7日(木)定期メンテナンス後から2013年12月5日(木)定期メンテナンス前まで

結晶について

結晶とは武器や防具のソケットにセットすることで、装備に特別な能力を付与できるアイテムです。装備が元々持っている能力をさらに伸ばしてもよし、不足しているところを補ってもよし!この機会に素敵な結晶をGETして、自分だけの装備を作り上げましょう。

週替わりクエストを更新!今週の内容はお楽しみがいっぱいの宝箱!?

2013年11月7日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。

クエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「巳巫女・クシナ」から1日1回、受諾可能です。今週の報酬は、狩りに役立つ便利なアイテムが入った「褒賞箱」や、NPC「巳巫女・クシナ」特製のアイテムなど、豪華なラインナップをご用意いたしましたので、この機会を逃す手はありませんよ!

クエスト受諾期間

2013年11月7日(木)定期メンテナンス後から2013年11月14日(木)定期メンテナンス前まで

クエスト内容

屋敷に毎日悪戯しにくる大量のモンスターを退治するというシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターを討伐すると、報酬として狩りに役立つ便利なアイテムが入った箱がもらえます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報