エインヘリアルII、11月14日よりタイトルを「ヴァルハラクロニクル -エインヘリアル新章-」へとリニューアル!大規模アップデートも同日に実施

アピリッツは、「エインヘリアルII」について、「ヴァルハラクロニクル -エインヘリアル新章-」へのタイトル変更をはじめとしたリニューアルを11月14日に実施する。

ヴァルハラクロニクル

「ヴァルハラクロニクル」は北欧神話において、戦士の魂が集まる地とされる「ヴァルハラ」を舞台とした戦略シミュレーションゲームです。プレイヤーは新しい神となり、多彩なユニットの育成を行い、タクティカルバトルに勝利してストーリーを進めていきます。また主な機能についてもご紹介させていただきます。

また、タイトル変更や公式サイトのリニューアルと同時に大規模アップデートを実施いたします。内容については特設ページにて公開中です!

全てのプレイヤーが参加可能な大規模PvPシステム「大戦」

「大戦」は戦士達や神族によって毎晩行われる大規模バトルです。プレイヤーはギルド単位で4つの勢力に分かれ、1位を目指して戦い抜きます。

お手軽にユニット育成を楽しめる「探検」

「探検」は通常のタクティカルバトルとは違った独自ルールのバトルです。大量に出現するモンスターを蹴散らしながら、手軽にユニットを育成することができます。

様々な世界を舞台に繰り広げられる「ストーリー」

北欧神話の世界を舞台に多彩なユニットの育成やアイテムの強化を行い、最終戦争(ラグナロク)に備えて戦を繰り返していきます。戦闘はタクティカルバトルとなり、出撃ユニットの選択や敵ユニットとの相性など、戦略が要求されます。

ヴァルハラクロニクルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヴァルハラクロニクルサービス終了

ヴァルハラクロニクル関連ニュース

ヴァルハラクロニクルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報