ル・シエル・ブルー、週替わりクエストが更新&秋の突発GMイベントがスタート!次期大型アップデートの情報も

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日10月31日に週替わりクエストを更新、秋の突発GMイベントを開始した。

週替わりクエストを更新!オイシイ報酬を貰いに行こう!

週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。今週は報酬としてたっぷりのお金が稼げるので、お小遣いが欲しい方は今すぐチャレンジしましょう。

なお、週替わりクエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「巳巫女・クシナ」から1日1回、受諾可能です。

クエスト受諾期間

2013年10月31日(木)定期メンテナンス後から2013年11月7日(木)定期メンテナンス前まで

クエスト内容

屋敷に毎日悪戯しにくる大量のモンスターを退治するというシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターを討伐すると、報酬としてゲーム内マネーがたっぷりもらえます。

秋を彩る突発GMイベントをスタート!GMたちとイベントで盛り上がろう

10月ももう終わり、秋が深まるこの季節。「ル・シエル・ブルー」では、お祭り好きのGMたちが秋を彩るさまざまな突発イベントを開催する予定しています。おなじみのあのイベントのほか、新しいイベントも!?バラエティに富んだイベントをたくさん用意していますので、お楽しみに。

イベントは突発的に開催されるため、ゲーム内アナウンスや、公式ツイッターを要チェックですよ!みんなで盛り上げて、彩り豊かな秋の思い出をいっぱい作りましょう。

大型アップデート内容をちょっぴり公開中

2013年6月28日(金)に放送された「生でえんじょい!USERJOYJAPAN」にて、大型アップデートの実装を発表しましたが、新たな情報をちょっぴり公開中です。公開しているのは新たに追加される女の子NPCです。

とってもキュートで元気そうなこの女の子が、ゲーム内でどのような活躍をするかは、皆さまの目でお確かめください!また、今後も新たな大型アップデート情報を随時お知らせいたしますので、お楽しみに。なお、NPCの画像は予告なく変更される場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報