ゼネピック・オンライン、1月22日をもってサービスが終了―今後のスケジュールを公開

キューエンタテインメントは、「ゼネピック・オンライン」のサービスを、2014年1月22日に終了すると発表した。

サービス終了のお知らせ

日頃よりゼネピックオンラインレボをご愛顧いただき誠にありがとうございます。2005年11月よりサービスが開始されましたゼネピックオンラインレボですが、今後お客様に満足いただけるサービスの提供が困難であるとの判断に至り、2014年1月22日(水)をもちましてゲームサービスを終了させていただくこととなりました。

誠に残念ではございますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ゼネピックオンラインレボをご愛顧いただきました皆さまには厚く御礼を申し上げますとともに、サービス終了となりますことをお詫び申し上げます。今後のサービスに関するスケジュールにつきましては、下記をご参照ください。

今後のスケジュール

2013/10/30(水) 15:00
新規会員登録の停止

2013/12/25(水) 15:00
ゼネピックポイント(XP)の販売終了

2014/1/22(水) 15:00
ゲームサービスの終了

2014/2/19(水) 15:00
お問い合わせ受付終了

2014/3/19(水) 15:00
お問い合わせ対応終了

上記スケジュールは一部変更となる場合がございます。変更の際は、公式サイトにてご案内させていただきます。

※ご購入いただいたゼネピックポイント(XP)は、サービス終了までご利用いただけます。
※ゼネピックポイント、および有料アイテムの返金、返品はいたしかねます。
※サービス停止に関するお問い合わせは公式サイトのサポートページよりお問い合わせください。

これまでゼネピックオンラインレボを支えていただきました皆さまには運営チーム一同、心よりお礼申し上げます。

残りわずかな期間ではございますが、永らくご愛顧いただきました皆様への感謝を込め、イベントやキャンペーンを実施してく予定ですので、サービス終了までとはなりますがゼネピックオンラインレボをお楽しみいただけると幸いです。

ゼネピックオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゼネピックオンラインサービス終了

ゼネピックオンライン関連ニュース

ゼネピックオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報