チョコットランド、アバターアイテムや限定ペットが手に入る大型季節イベント「ハロウィン」がスタート

NHN PlayArtは、「チョコットランド」において、アバターアイテムや限定ペットが手に入る大型季節イベント「ハロウィン」を、本日10月24日より開始する。

ハロウィンイベント概要

実施日時

2013年10月24日(木)メンテナンス後~11月14日(木)メンテナンス迄

期間中、ハロウィン限定特設サイトと連動した「ハロウィンイベント」を実施いたします。ハロウィンイベントは、初心者でも楽しめるイベントです。かんたんなクエストをクリアすることで、限定アイテムなどが抽選で当たる「くじ」が毎日楽しめます。

その他、イベントモンスターを討伐し、倒した数に応じてアイテムがもれなくもらえるなど、各種お得なキャンペーンやイベントを実施中です。ゲーム内では、10月24日、10月31日と2回に分けて、限定ペットも多数登場する、最大規模のイベントを実装いたします。多様な楽しみ方を体験できる、ハロウィンイベントをぜひご堪能ください。

10月24日にスタートするイベント

本日よりお楽しみいただけるイベントは、主に下記の3点です。詳細は、各お知らせページをご確認ください。

ウィステラの街にイタズラ好きの精霊が多数登場!

毎年ハロウィンの時期だけに登場する精霊がウィステラの街に多数登場。彼らに話しかけると、限定クエストが楽しめるほか、報酬として限定アイテムや限定装備が獲得できます。

限定マップ「精霊の都」

ウィステラの街に登場する「ゲートキーパーのサイ」という精霊に話しかけると、魔女やお化けたちで賑わいを見せる「精霊の都」という限定マップへ行くことができます。精霊の都では、魔女や精霊、モンスターなどから限定クエストを受注できるほか、ここでしか制作できない無料合成ショップがオープンしています。

限定ペットライセンスも多数登場!「ゴーストハント」

ウィステラの街に登場する「おばけのコタロウ」という精霊に話しかけ、クエストをクリアすると、チケットを入手できます。そのチケットを利用すると、時間制限がついている、お化け満載の限定マップにいくことが可能です。そこでは、限定のペットライセンスが多数登場し、捕獲可能なモンスターが出現したり、ペット専用装備を無料で入手できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコットランド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報