ブラウザゲーム「ブレイブストーン」オープンβテスト実施中!プロモーション映像も公開

ウィンキーソフトは、「ブレイブストーン」において、オープンβテストを実施、ゲームプレイの様子を納めたプロモーション映像を公開した。

「ブレイブストーン」のオープンベータテストを実施中

基本プレイ無料となっておりますので、お気軽にご参加ください。オープンベータテスト時に作成いただいたゲームデータは、正式サービスに引継ぐことができる予定です(引継ぎできない事態が発生する可能性もありますので、予めご了承ください)。オープンベータテストは10月31日(木)まで実施する予定です。

「ブレイブストーン」について

ブレイブストーンは簡単な操作で誰でも楽しめるカジュアルなゲームです。かわいいキャラクターが画面いっぱいに動き回る、見ているだけで楽しいゲームになっています。ゲームを進めていくと様々なキャラクターが登場し、プレイヤーが操作できるキャラクターも増えていきます。

さらにマップ上に存在する宝箱からは、ゲームに役立つアイテムだけではなく、バラエティに富んだコンテンツも入手できます。標準的なブラウザで動作するため、パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットからもログインしてプレイできます(一部機種では正常に動作しない可能性があります)。

個性豊かなキャラクター

プレイヤーが操作するのはこの世界の勇者です。しかし、勇者たちは魔王の力で石にされています。石化した勇者を元に戻せるのは「星のかけら」の力だけ。敵を倒すと出現する「星のかけら」を集めて勇者を石化から解除して、仲間を増やしていきましょう!プレイヤーが操作する勇者たちは個性的でかわいいキャラクターばかり。今後もどんどん追加され、新しい勇者が加わっていく予定です。

単純明快なバトルシステム

敵とのバトルの基本ルールはジャンケンです。敵の出す手を見極めて自分の行動を決定しましょう!2連勝!3連勝!と連勝を続ければ「必殺技」も発動します。シンプルなルールなので誰でも簡単に戦い方を覚えることができ、気軽にプレイを続けることができます。

好奇心をくすぐるマップ探索

マップのあちらこちらを探索すれば、たくさんの敵や宝箱に出会うことになります。宝箱の前にはそれを守る敵がいることが多いのですが、それを乗り越え宝箱を開ければ様々なお宝を獲得できます!お宝はゲームプレイに役立つ回復アイテムや装備アイテムだけではなく、ビックリするようなお宝コンテンツも出てきます。宝箱から手に入るコンテンツは今後も色々なタイプが登場予定となっています。

ブレイブストーンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブストーンサービス終了

ブレイブストーン関連ニュース

ブレイブストーンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報