ブラウザ銀河大戦、「桃色大戦ぱいろん」とのコラボレーションが復活!全サーバーにてコラボイベントが開催

モブキャストグローバルは、「ブラウザ銀河大戦」において、エクストリームの「桃色大戦ぱいろん」とのコラボレーションを、本日10月16日より開催する。

帰ってきた「桃色大戦ぱいろん」との強力コラボレーション!

「ブラウザ銀河大戦」では、2013年10月16日のメンテナンス後から、美少女キャラで人気のオンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」とのコラボレーションが復活し、「桃色大戦ぱいろん」のキャラクターたちが全サーバーにて司令官として登場いたします。

これまでコラボサーバーのみで登場しておりました「桃色大戦ぱいろん」司令官たちが、内容を刷新して、全サーバーに限定スカウト司令官として登場いたします。コラボ司令官総数は全30キャラもあり、特殊フォーメーションの所持や限定スキルを持つなど、様々な個性を有した存在となっております。

桃色大戦ぱいろん 限定司令官 一例

「ぱいろん」コラボ限定の特殊クエストも実施!

「桃色大戦ぱいろん」とのコラボ復活に伴い、限定スカウトのほかにも「桃色大戦ぱいろん」特殊クエストを実施いたします!実施期間中にはコラボに関連した特殊なクエストが公開されており、クエスト達成報酬としてコラボ司令官を付与いたします。この機会にぜひクエストを利用して、コラボ司令官を手に入れよう!

「桃色大戦ぱいろん」コラボレーション 開催概要

コラボレーション開催期間

2013年10月16日(水)メンテナンス後~10月30日(水)メンテナンス開始まで

対象内容

1. コラボ限定スカウトの販売
2. 特殊クエストの実装

対象サーバー

全サーバー

ブラウザ銀河大戦サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ銀河大戦サービス終了

ブラウザ銀河大戦関連ニュース

ブラウザ銀河大戦サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報