神羅万象フロンティア、新カードが手に入る「九邪戦乱の章 第3弾」がスタート!記念壁紙も登場

バンダイナムコゲームスは、「神羅万象フロンティア」において、新カードが手に入る「九邪戦乱の章 第3弾」を、10月14日に実装した。

「九邪戦乱の章 第3弾」のデータカードを実装!

神羅万象チョコの「九邪戦乱の章 第3弾」発売に伴い、「神羅万象フロンティア」に本章本弾のデータカードを実装致しました。この機会に新たなカードを入手いただけるよう、10月14日(月)メンテナンス後~10月22日(火)メンテナンス終了までの期間限定で排出率アップキャンペーンを実施致します。この機会に是非新しいカードを入手しましょう!

※レアリティ毎の確率に変化はありません。

神羅万象チョコ連動!「聖龍王サイガ」のカードを入手しよう!

神羅万象チョコ「九邪戦乱の章 第3弾」の商品台紙に書かれたシリアルナンバーを使用して、神羅万象チョコ公式ホームページ上の人気投票に参加しましょう!人気投票に参加することで、「神羅万象フロンティア」内で使用できる「聖龍王サイガ」のデータカードを貰えます。またシリアルナンバーは1ポイントとして加算され、10ポイント、20ポイント、40ポイント毎に入手した「聖龍王サイガ」が強化されます!データカードはバンダイナムコID1アカウントにつき1枚までとなります。

※「九邪戦乱の章 第3弾」の商品台紙に書かれたシリアルの場合のみ、貰えるカードは「聖龍王サイガ」のデータカードとなります。

「九邪戦乱の章 第3弾」記念壁紙プレゼントキャンペーン開催!!

「神羅万象フロンティア」では本章本弾のカード追加を記念して、10月14日(月)~11月12日(火)メンテナンスまで記念壁紙を配布しております。「九邪戦乱の章 第3弾」の人気キャラクターが登場しております。ぜひこの機会に期間限定の壁紙を手に入れましょう!

「九邪戦乱の章 第3弾」発売記念イベントログインボーナス実施!

2013年10月14日(月)メンテナンス後から10月29日(火)メンテナンスまでの間、ログインする毎に、イベントログインボーナスが貰え、更に「九邪戦乱の章 第3弾」のキャラクター達が日替わりで登場し、話しかけてくれます!最大9人のキャラクター+αが登場しますので、期間中にログインしましょう!

レイドボス「4大セラフ」登場!

2013年10月14日(月)より「4大セラフ」が新レイドボスとして登場致しました。「冒険」で、戦闘後にレイドボスに出会うことがあります。強敵レイドボスには一人ではなく、仲間と立ち向かうことが可能です。レイドボスを時間内に倒せば、参加メンバーで報酬を手に入れることができます。

報酬では虚儚星コインを手に入れることができますので、虚儚星コインを使用して章コイン専用カードショップにチャレンジしましょう!また、章コイン専用カードショップではフロンティア限定PRカード「虚儚星ノイン」のデータカードが手に入るチャンスですので、挑戦してみてください!

「神羅万象フロンティア」×「自遊空間」のコラボレーション開催決定!

2013年10月29日(火)より、漫画喫茶「自遊空間」とのコラボレーションを開催致します。全国の「自由遊空間」内に設置されているPCから、神羅万象フロンティアにログインすることで、限定データカードを手に入れることができます。

コラボレーション第1弾として10月29日メンテナンス後から11月12日メンテナンスまでの期間内にログインすることで、オリジナル限定カード「神魔大将軍アスタロット」をプレゼント致します。

また、第2弾として11月12日メンテナンス後から11月26日メンテナンスまでの期間内にログインすることで、オリジナル限定カード「神魔后妃アルフィーネ」をプレゼント致します。この機会に「自遊空間」へ遊びにいき、限定カードをゲットしましょう!

12月の2周年に向けて新イベントと新機能を実装中!まずは、称号機能を実装!!

神羅万象フロンティアでは、プレイヤーの行動によって、それに相応しい通り名を獲得できる「称号機能」や、「神羅万象フロンティア2周年記念イベント」など新たな企画を続々行ってまいります。今後とも神羅万象フロンティアをよろしくお願い致します。

神羅万象フロンティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

神羅万象フロンティアサービス終了

神羅万象フロンティア関連ニュース

神羅万象フロンティアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報