競馬伝説Live!、大型アップデート「ブリーダーズカップワールド」がオープン―全ワールドにおける最強馬主&最強馬の称号を目指そう

ジークレストは、「競馬伝説Live!」において、本日10月2日に大規模アップデート「ブリーダーズカップワールド(BCワールド)」をオープンした。

最強馬主・最強馬が決まる!ブリーダーズカップワールドがオープン!

競馬伝説Live!の全23ワールドのユーザーが参加できるブリーダーズカップワールドがフルオープンいたします。これまで、一部のG1レース、フリーレースのみの開催というサービスを提供しておりましたブリーダーズカップワールドですが、この度、レベル10以上のユーザーは自分の参加ワールド以外に、ブリーダーズカップワールド内にも厩舎を持つことができるようになりました。このワールド内での生産、育成、レースが可能になります。

また、ブリーダーズカップワールドへの参加は全ワールドのユーザーが対象となっており、こちらのランキングは全ワールドからの参加者によるランキングとなります。競馬伝説Live!全体の最強馬主・最強馬を目指すことが可能になります。

ブリーダーズカップワールドでは、参加するユーザーの皆様が平等に頂点を目指していただくために、以下の条件を設けました。ペットアイテムは期間限定のもののみが利用可能となります。そして今まで積み重ねた歴史や資産が無駄にならないよう、種牡馬、繁殖牝馬、騎手の移動、各ワールドので所属している馬主会の特典を継続して利用することができます。この条件により、白熱した育成・レース展開で遊んでいただけます。

オープン記念キャンペーンも開催!レアアイテムも登場!

2013年10月2日(水)より(終了時期未定)、馬主経験値、騎手経験値、馬主会経験値の獲得アップキャンペーンを行います。また、G1勝利やランキングによる特典も用意しております!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

競馬伝説Live!関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報