ル・シエル・ブルー、アイテムモールに「ソルダートセット」などが手に入る新商品「幻想袋Myosotis」が登場

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、アイテムモールに「ソルダートセット」などが手に入る新商品「幻想袋Myosotis」を、本日9月26日より実装する。

アイテムモールに新商品「幻想袋【Myosotis】」が登場。強力な装備をGETするチャンス!

2013年9月26日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールに新商品「幻想袋【Myosotis】」を入荷いたしました。今回の大当たりは、かっこかわいいデザインが特徴のアバター「ソルダートセット」です。軍服を意識して作られたこのアバターは、一定の条件下で攻撃力やクリティカル率が大幅に上昇したり、一定時間攻撃されてものけぞらなくなるなど、戦場を生き抜くための性能が込められています。

また、男性用はカッチリとした制服風に、女性用はかわいらしいスカートを採用したデザインとなっており、特に背中装備は今までにないデザインとなっています!そのほかにも、幾何学的な模様が特徴の新作背中装備「トゥレコーの紋様[1]」や「バシレウスの紋様[1]」など、戦略の幅を広げてくれる便利アイテムが当たるチャンスですので、どうぞお見逃しなく。

販売期間

2013年9月26日(木)定期メンテナンス後から2013年10月24日(木)定期メンテナンス前まで

お騒がせボスモンスター姉妹が再び襲来!ボスラッシュウィークスタート

最近、「ル・シエル・ブルー」の世界各地に出現し、大暴れを繰り返しているボスモンスター姉妹ですが、再び遊びにやってきたようです。今回も癖のあるお供を連れているようなので、北の帝国方面に行く方は警戒が必要です。入念な準備を行ってから挑戦してみましょう!

ボスラッシュウィーク期間

2012年9月26日(木)定期メンテナンス後から2012年10月3日(木)定期メンテナンス前まで

週替わりクエストを更新。今週は経験値がたっぷりもらえちゃう!?

2013年9月26日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。今週の報酬はみんなが欲しがる経験値です。経験値がたっぷりもらえますので、これで楽々レベルアップすることも夢ではありません!?

レベル上げでお困りの方、要チェックですよ!スリル満点のモンスター狩りを楽しむも良し、ご褒美アイテムを狙うも良し、今すぐ挑戦してみましょう。なお、週替わりクエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「巳巫女・クシナ」から1日1回、受諾可能です。

クエスト受諾期間

2013年9月26日(木)定期メンテナンス後から2013年10月3日(木)定期メンテナンス前まで

クエスト内容

お屋敷に毎日悪戯しに来る大量のモンスターを退治すると言う、シンプルなお仕事です。ただし、クエスト専用マップに入場すると大量のモンスターが襲ってくるので、万全な状態でご挑戦ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報