エリュシオン、メインイラストレーター・四季童子氏にオリジナルイラストを描いてもらえるキャンペーンが開催―ゲームで活動して多彩な権利を獲得しよう

クラウドゲートは、「エリュシオン」において、メインイラストレーター・四季童子氏による「あなただけのイラストを描いてもらえる」キャンペーンを、本日9月26日より実施する。

「あなただけのイラストを描いてもらえる」キャンペーン開催!

ラノベ形式のオンラインゲーム「エリュシオン」のメインイラストレーターである四季童子先生に、あなただけのキャラクターイラストを描いてもらえるキャンペーンが9月26日よりスタートしました。ゲームの内部で活動することによりポイントを獲得し「四季童子先生にイラストを発注する権利」をはじめとした豪華プレゼントに応募しよう。

今回実施するキャンペーンは、「エリュシオン」のゲーム内において、「クラブに所属する」、「ゲーム内の掲示板で発言をする」、「チャットで発言をする」などゲームの内部で活動することによりポイントを獲得し、獲得したポイントに応じて「四季童子先生にイラストを発注する権利(抽選1名)」をはじめとした豪華プレゼントに応募をすることができます。

新たに「エリュシオン」をはじめたプレイヤー様が、ゲームを理解しながらキャンペーンに参加することができます。本キャンペーンを通じてウェブトークRPGにぜひご参加ください。

実施期間

2013年9月26日(水)12:00~2012年10月21日(月)12:00まで

エリュシオンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エリュシオンサービス終了

エリュシオン関連ニュース

エリュシオンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報