王国日記、Yahoo! Mobage版にて新サーバー「第2王国」が公開!記念キャンペーンも実施

アルファスターインベストメントは、Yahoo! Mobage版「王国日記」において、新サーバー「第2王国」を公開、これを記念したキャンペーンを開催する。

第2王国公開記念イベント&キャンペーン

「祝いの酒」収集イベント(第1王国、第2王国共通イベント)

第2王国の公開を記念した、アイテム収集交換イベントです。9月30日(月)14時29分までイベントを行っています。チュートリアルをクリアして辿り着く城「曙光の城」の噴水前にアイテム交換NPC「バクス」が待っています。

彼に「祝いの酒」というアイテムをモンスターから集めて持っていくと、所持している「祝いの酒」の数に応じたアイテムと交換してくれます。大盤振る舞いの交換アイテムですので、奮ってご参加ください!

コロシアムの王子(第2王国専用イベント)

コロシアムの王子イベントは「第2王国」サーバー公開時からの1週間行われるイベントで、9月24日(火)0時00分まで行われています。レベル45になると開放される機能である「コロシアム」の踏破数で順位を争います。

このコロシアムの王子イベントの期間中に1から3位に入賞して0時を迎えると特別報酬として水晶が獲得できます。水晶とは王国日記をお遊びいただく中で、ゲームの攻略を楽にするために消費する重要なアイテムとなります。ぜひコロシアムランキングの1位を目指して頑張ってみましょう!

ギルド大乱闘(第2王国専用イベント)

ギルド大乱闘イベントとは、「第2王国」サーバー公開時からの1週間行われるイベントで、9月23日(月)21時00分まで行われています。チュートリアル後、メインクエストを進めるとギルドに参加できるようになります。ギルドに参加すると、毎日20時から21時まで開催される「ギルド競技場」へ参加することができるようになります。

そのギルド競技場でのランキングを競っていただき、結果上位10位までにランクインしたギルドは特別報酬として「戦功」を獲得できます。戦功とは官職というキャラクターの階級をアップさせるために必要なステータスになります。官職が高くなると、1週間に1度獲得できる官職報酬が多く獲得できるようになります。

キャッシュポイントチャージキャンペーン(第2王国専用キャンペーン)

第2王国公開開始から9月24日(火)17時29分までの1週間限定で、2つのキャッシュポイント購入キャンペーンを実施しております。

キャンペーン その1:初チャージ特典

初めてキャッシュポイントをご購入された際に、購入したキャッシュポイント額の10%分のボーナスキャッシュポイントをプレゼントいたします。チャージ完了と同時にボーナスキャッシュポイントも反映され、ゲーム内メールにも通知されます。
※最初のキャッシュポイント購入時のみの特典です。

キャンペーン その2:チャージ特典

購入したキャッシュポイントの額に応じて水晶をプレゼントいたします。プレゼントする水晶の数は10キャッシュポイントあたり2個です。チャージ完了と同時に水晶がアイテム欄に付与され、ゲーム内メールにも通知されます。

王国日記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

王国日記サービス終了

王国日記関連ニュース

王国日記サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報