神羅万象フロンティア、Fレアカード&新章「冨嶽伝」が追加!Wレアカー ドをリニューアル

バンダイナムコゲームスは、「神羅万象フロンティア」において、F(フロンティア)レアカードや新章「冨嶽伝」が追加されるアップデートを、本日9月17日に実施した。

最強レアリティ、F(フロンティア)レアカードに大魔王と八つの柱駒のキャラクターのキャラクターが登場!

F(フロンティア)レアは、最高位のレアリティのデータカードになります。大魔王と八つの柱駒の魅力的なキャラクターがF(フロンティア)レアに4種類追加されます。カードショップの神羅万象カード・極と連極で手に入れることができます。今後も追加されていきますので、乞うご期待ください!

神羅大戦に参加して報酬でW(ウォー)レアカードを獲得しよう!

神羅大戦に参加して、活躍した報酬で神羅万象カードポイント・改を入手しよう。入手した神羅万象カードポイント・改を使って、カードショップ「神羅万象カード・改」でリニューアルされたW(ウォー)レアカードを引き当てよう!「神羅万象カード・改」では必ずS以上のカードが引けます!

「冨嶽伝」のデータカードを実装!

「神羅万象フロンティア」にファン待望の「冨嶽伝」のデータカードを実装致しました。またそれに伴い、新規レイドボス「七剣魔龍テンザン」を新たに追加致しました。レイドボスを倒すことで章コインを入手し、新しいカードを入手しましょう!

神羅の塔第5弾「鎧羅の塔」開幕!!

2013年9月18日(水)より神羅の塔の第5弾「鎧羅の塔」がスタートします!
(実施期間は2013年9月18日(水)8:00~10月7日(月)17:00までとなります。)

今回の鎧羅の塔は、パーティコスト合計30以下、限界突破1回まで使用可のマスターランクのバトルとなります。マスターランクならではの激しいバトルが期待されます。「鎧羅の塔」でしか入手できないフロンティア限定Ver.鎧羅族のデータカードもありますので、塔の高みを目指してがんばってください!

※エントリーは毎日必要となります。

神羅万象フロンティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

神羅万象フロンティアサービス終了

神羅万象フロンティア関連ニュース

神羅万象フロンティアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報