マスカレード、アイテムバランスやモンスターバランスを調整する初の大規模アップデートが実施

ガーララボは、「マスカレード」において、アイテムバランスやモンスターバランスを調整する初の大規模アップデートを、本日9月17日に実施した。

初の大規模アップデートを実施

「マスカレード」はgポテトでサービス開始9年目を迎える「フリフオンライン」の姉妹プロジェクト。元祖・空を飛べるMMO「フリフオンライン」の楽しさはそのままに、ゲームを初心者さんにも解りやすくシンプルにした新しいMMORPGです。

初の大規模アップデートは正式サービス開始後にユーザー様から頂いたご意見をもとに、ゲーム全体の各種バランスの調整を実施し、より遊びやすくなりました。

大規模アップデートの主な内容

アイテムバランスを調整

アイテムのドロップ率を増加、各種武器、防具のステータスの調整を実施、また各装備が入手しやすくなりました。

モンスターバランスを調整

武器アイテムの能力値の上昇に合わせ、モンスターの防御力/HPを調整し、より狩りが楽しくなりました。

クエストのバランスを調整

依頼所クエストの難易度を大幅に調整、簡単にクリアできるようにしました。

スキルバランスを調整

上記修正伴い、スキルバランスの調整、また、初期化を実施しました。

是非「Masquerade(マスカレード)」に遊びに来て下さいね!

マスカレードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスカレードサービス終了

マスカレード関連ニュース

マスカレードサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報