王国日記、対人戦システム「競技大会」が実装!Yahoo! Mobage版にて9月17日に新サーバー「第2王国」が公開予定

アルファスターインベストメントは、「王国日記」において、Lv25から参加できる定期イベント「競技大会」を、9月12日に実装した。

競技大会

競技大会は、Lv25から参加できる毎日開催される定期イベントです。個人競技場とパーティ競技場の2つに分かれています。

上位に入賞することで金メダル、銀メダルが獲得でき、競技場にあるメダルショップでアイテム交換することができます。1回戦目で敗退しても銀メダルを参加賞として獲得できるので奮ってご参加ください。

個人競技場

個人競技場は、月曜日から金曜日の毎日21時から30分間開催される個人対個人の対人戦闘トーナメントです。Lv.25からLv.59までの「初級競技場」とLv.60以上が参加できる「上級競技場」の2種類に分かれています。

参加できる最大人数は128人(先着順)で、ランダムにトーナメントに割り振られ、自動的に対戦していきます。戦闘はプレイヤーと配置したペットで行います。トーナメント画面ではベスト8に入賞したプレイヤーの対戦の様子を見ることができます。

パーティ競技場

パーティ競技場は、土曜日と日曜日の21時から30分間開催されるパーティ対パーティの対人戦闘トーナメントです。パーティを作成できるのはLv.50以上のプレイヤーとなり、Lv.25以上のプレイヤーは作成されたパーティへ参加することができます。

参加できる最大は32組(先着順)で、ランダムにトーナメントに割り振られ、自動的に対戦していきます。戦闘にはプレイヤーのみが参加します。トーナメント画面ではベスト8に入賞したパーティの対戦の様子を見ることができます。

メダルショップ

メダルショップでは、個人競技場とパーティ競技場で獲得した「金メダル」と「銀メダル」を消費することによりお得なアイテムと交換することができます。

王国日記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

王国日記サービス終了

王国日記関連ニュース

王国日記サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報