ル・シエル・ブルー、「テリオンズタワー」に新しいボスモンスターが登場!週替わりクエストも更新

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、「テリオンズタワー」に新しいボスモンスター「魔塔の★デステミス」などを、本日9月12日より実装する。

「テリオンズタワー」に新しいボスモンスターが登場!ドロップアイテムも更新

2013年1月31日(木)に実施した大型アップデート第8弾「Thrion’sTower」の目玉コンテンツ「テリオンズタワー」。

「テリオンズタワー」は、過去に幾多の冒険者たちが挑み、そのほとんどが帰ることのなかった恐ろしき塔。雲をつくような高さがひと際目立つこの塔には、普段とは一味違う強さを持つモンスターがひしめいています。そんな「テリオンズタワー」ですが、何か異変が起きているようです…。

なんと、奥に潜むボスモンスターに新顔が!?新たに登場したボスモンスターを倒すと、かわいい「ペットカード」が手に入るチャンス!「ペットカード」は、どれもオリジナルモンスターより一段上の優れた性能を持っています。

入手するためには苦労がともないますが、その分ご期待を裏切らない性能とかわいさを兼ね備えています。腕に自信のある方は、ぜひ一度チャレンジしてGETしちゃいましょう。

新たに追加された「ペットカード」

  • 魔塔の★デステミス
  • 魔塔の★キッチゴート
  • 魔塔の★妖狐

週替わりクエストを更新!今週はお小遣いを稼ぐチャンス

2013年9月12日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。今週は報酬としてたっぷりのお金が稼げるので、お小遣いが欲しい方は今すぐチャレンジしましょう。

クエスト受諾期間

2013年9月12日(木)定期メンテナンス後から2013年9月18日(水)定期メンテナンス前まで

クエスト内容

屋敷に毎日悪戯しにくる大量のモンスターを退治するというシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターを討伐すると、報酬としてゲーム内マネーがたっぷりもらえます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報