トリックスター、Lv320以上のキャラクター限定ダンジョン「タルタロスダンジョン第2階層」が実装

ゲームポットは、「トリックスター」において、Lv320以上のキャラクター限定ダンジョン「タルタロスダンジョン第2階層」を、本日9月10日より実装する。

Lv320以上のキャラクター限定ダンジョンを追加

本日9月10日(火)定期メンテナンスにて「タルタロスダンジョン第2階層」を実装しました。このダンジョンは7月に実装された最強レベルのダンジョンの上位版です。

Lv320以上のユーザーしかクエストを進めることができない仕様となっており、ここでしか獲得できない最強クラスの武器も用意されております。タルタロスダンジョン第2階層のクエストを踏破し、新たなストーリーを体験しましょう!

新マップ「タルタロス-古代の神 B3 Cage」
罪をおかした神「クロノス」の監獄
タルタロスダンジョン第2階層のクエストは
NPC「ジャイアントポプリ」から始まる

新システム「ソウル」を使いこなし、第2階層の踏破に挑め!

本日9月10日(火)定期メンテナンスにて「タルタロスダンジョン」の負の力が作用し、装備のステータス減少補正が付与されるようになりました。こちらに対処するには「ガーディアン」から得られる「ソウル」を「ソウルウェポン」にチャージする必要があります。

また「ソウル」がチャージされると「タルタロスダンジョン」でのみ装備のステータスを上昇することができるようになりました。こちらのステータス上昇は「ソウルウェポン」を鍛えることで効果も上昇します。鍛えられた「ソウルウェポン」を手に、「タルタロスダンジョン第2階層」に挑んでみませんか?

ソウルをチャージする画面

チャージすることで、「ソウルウェポン」の本来の力を引き出すことが可能

ソウルがチャージされた「ソウルウェポン」は、武器、頭、盾、アクセごとに数%から十数%のステータス上昇効果を得られるようになる。

タルタロスダンジョン第2階層実装記念 看守長「オケアノス」ペット登場

タルタロスダンジョン第2階層の実装を記念して、タルタロスダンジョンの看守長「オケアノス」の若かりし頃をモチーフにしたペットが登場。さらにそのペットをモチーフにした関連装備も同時に実装されます。この機会にオケアノスペットと一緒にタルタロスダンジョンを踏破しよう!

オケアノスの若かりし頃をモチーフにしたペット
関連装備も登場

トリックスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トリックスターサービス終了

トリックスター関連ニュース

トリックスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報