蒼天三国、さまざまなイベントが発生する新コンテンツ「遊歴」が登場!全サーバー越境戦を開催

USERJOY JAPANは、「蒼天三国」において、さまざまなイベントが発生する新コンテンツ「遊歴」が追加されるアップデートを、本日9月6日に実施した。

新コンテンツ「遊歴」を実装!賽子が命運を分ける!?

2013年9月6日(金)メンテナンスにて、新コンテンツ「遊歴」を実装いたしました。新コンテンツ「遊歴」は配置されたマスをサイコロの出た目の数だけ進める、いわゆる双六です。マスに止まると、敵部隊との戦闘や、銀幣・将魂といったアイテムの入手など、さまざまなイベントが発生します。

さらに、マップを一周する度に豪華報酬がもらえます。主城等級60以上の方であればどなたでもご利用になれますので、今までとは一味違った「蒼天三国」をどうぞお楽しみください。なお「遊歴」の実装を記念して、「遊歴実装記念キャンペーン」も実施いたしますので、そちらもあわせて要チェックですよ!

「賞与」にアイテムを追加!統兵等級をUPして戦いに挑もう!

2013年9月6日(金)メンテナンスにて、「賞与」で利用可能なアイテムとして「賞与令」を追加いたしました。「賞与」は、武将に「饅頭」「肉」「酒」「銀幣」、そして今回新たに追加された「賞与令」を渡すことで統兵等級を上げる、主城等級100以上の方であればどなたでもご利用になれる機能です。

「賞与令」は本日より実装の新コンテンツ「遊暦」にて手に入れることができますので、さっそく新コンテンツ「遊歴」で「賞与令」をGETしましょう!

「賞与」で利用可能なアイテム一覧

  • 饅頭:1消費で経験値+3
  • 肉:1消費で経験値+9
  • 酒:1消費で経験値+25
  • 銀幣:40,000消費で経験値+1
  • 賞与令:1消費で経験値+10

「鍛造」で新装備を獲得せよ!

2013年9月6日(金)メンテナンス後にて、120等級盾「燭陰庇護」と120等級巻物「燭陰要訣」を「鍛造」にてさらに強化できるようになります。強化するには「玄月石」などが必要になりますが、最大まで強化することで元の性能を凌ぐ装備を造り上げることができます。さっそく「鍛造」で120等級盾「燭陰庇護」と120等級巻物「燭陰要訣」をパワーアップさせましょう!

「玄月石」とは

「城争奪戦」に参加するともらえる「軍勲」と交換可能なアイテム。「鍛造」にて使用する。

新装備「神皇玄月盾」&「神皇映日巻」

神皇玄月盾:装備可能等級130
燭陰庇護から鍛造で強化可能
神皇映日巻:装備可能等級130
燭陰要訣から鍛造で強化可能

キャンペーン&セールを実施!

2013年9月6日(金)メンテナンス後から、キャンペーン&セールを実施いたします。キャンペーン&セールを利用して、「蒼天三国」をサクサクプレイしちゃいましょう。

その1 感謝礼箱チャージキャンペーン

キャンペーン期間中、決済方法を問わずUJJコインをご購入しゲーム内通貨「金幣」を1回につき500円分以上チャージしていただくと、ご購入金額に応じて「感謝礼箱」をプレゼントいたします。「感謝礼箱」は、ゲーム内でさまざまな機能が利用できる「銀幣」や武将育成に欠かせない「食糧」など、嬉しいボーナス報酬を獲得できますので、どうぞお見逃しなく!

キャンペーン期間

2013年9月6日(金)メンテナンス後から2013年9月13日(金)4時まで

キャンペーンボーナス

その2 セール

セール期間中、対象の「金幣」がなんと最大50%OFFになります。遊ぶほどお得なので、この機会を逃す手はありませんよ!

セール期間

2013年9月6日(金)メンテナンス後から2013年9月13日(金)4時まで

セール対象

  • 一発狩猟/二倍狩猟の価格:20%OFF
  • 武魂星象祈祷の価格:50%OFF
  • 私塾の神佑訓練の価格:20%OFF
  • 私塾の訓練項目更新の価格:20%OFF

全サーバー越境戦を開催!戦略を駆使して覇者となれ!

2013年9月6日(金)メンテナンス後から、全プレイヤーを熱くする全サーバー越境戦を開催いたします。「全サーバー越境戦」ではサーバーを越えて各種機能が利用できるので、ほかのサーバーで活躍する玄人と競い合えることはもちろん、大規模PVP「国戦」や「城争奪戦」なども全サーバー共通でご堪能いただけます。全サーバーを盛り上げるこの熾烈な戦いで、新たな仲間や好敵手に出会うビッグチャンスを、お見逃しなく!

「全サーバー越境戦」実施期間

2013年9月6日(金)メンテナンス後から2013年9月27日(金)メンテナンス前まで

各サーバーの猛者が一堂に会する大規模「国戦」

「国戦」では全てのプレイヤーが同じ戦場に降り立ち、サーバー間を越えた壮大なバトルが繰り広げられます。プレイヤーは魏・呉・蜀それぞれの国をかけて戦い、三国が連なる大規模PVPがお楽しみいただけます。より一層高度な戦略が勝敗を分け、普段の戦場では見られない大波乱が起こるかもしれません!?

各サーバー上級者の参戦により難易度が格段に上がった「城争奪戦」

「城争奪戦」は二つの陣営に分かれての対人戦となります。
戦うまで相手の正体が分からないため、今まで出会ったことのない強敵が突然現れることも!?新たな仲間&敵の参戦で、今までとは一味違う白熱な「城争奪戦」をぜひ、ご体感ください。

全サーバーのプレイヤーと手を組む「旅団戦」

「旅団戦」ではプレイヤー同士で協力し、強力なNPC軍に挑むこととなります。「旅団」は全サーバーのプレイヤーから募集できるので、今までなかった夢の組み合わせが実現できるかも!?さぁ、全サーバーの力を結集して敵軍に立ち向かおう!

みんなの力を合わせて神獣を討伐する「武聖塔」

「武聖塔」でも同様、全サーバーのプレイヤーが参加可能となりました。「武聖塔」の奥に潜む神獣を撃破すると、報酬として「銀幣」や「龍玉」が手に入ります。ぜひこの機会に、仲間と力を合わせて難攻不落な「武聖塔」に挑戦しましょう!

サーバー間を越えたプレイヤー同士の交流が可能!みんなで「蒼天三国」を盛り上げよう

「全域チャット」が全サーバーで連動し、サーバー間を越えた交流が可能になりました。他のサーバーのプレイヤーに対して、情報交換や「国戦」の参加呼びかけなど、幅広くご利用いただけます。これを機に新しい戦友を作ってみてはいかがでしょうか。

蒼天三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼天三国サービス終了

蒼天三国関連ニュース

蒼天三国サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報