ペーパーマン、ペーパチCASHに「俺様ボイス」が登場!「パピルスポーカー第2弾」を開催

ゲームポットは、「ペーパーマン」において、ペーパチCASHに「俺様ボイス」や「ACR(Dot)(ゴールド)」などが追加されるアップデートを、本日9月4日に実施した。

ペーパチCASHに我が道を歩む者「俺様ボイス」が登場!

本日9月4日(水)定期メンテナンスにて、「ペーパチCASH」を更新いたしました。今回より大当たりに、我が道を歩む者「俺様」ボイスが登場しました。また、キャラクター達が「俺様」ボイスに合わせた衣装に着替えた「俺様セット」や、作動信頼性に重点をおいて制作された「ACR(Dot)(ゴールド)」も登場いたしました。

自分が信じた方向へまっしぐらに突き進んでいるキャラクターたちのボイスを衣装と一緒に合わせて聴いてみてください。ペーパチCASHの新しいアイテムで「ペーパーマン」をプレイして、キャラクターたちと我が道を歩もう!

「Voice俺様」

メイン武器 「ACR (Dot)(ゴールド)」

「俺様セット」

シルバー武器を狙っちゃおう!武器袋S(S09)登場

本日9月4日(水)定期メンテナンス終了後より、シルバー武器や各キャラクターのアイテムが当たる武器袋第9弾、福袋「武器袋S(S09)」が登場いたしました。大当たりには「M200(シルバー)」「WINCHESTER(シルバー)」「100式機関短銃(シルバー)」「ガンマンヘア」「傾奇者ヘア」「錬金術師ヘア」いずれか1つで、それ以外には各種アイテムがランダムで入っています。欲しかった衣装や武器が手に入るかもしれないこの機会に、ぜひ人気のアイテムを手に入れよう!

メイン武器「FR-F2」がクールに新登場

本日9月4日(水)定期メンテナンス終了後より、新しいメイン武器「FR-F2」が登場しました。「FR-F2」はMAS36の機関部を元に、近代化を行ったボルトアクション式狙撃銃であり、木製部とのバランスが非常にクールな武器です。新しい武器を手に入れて、「ペーパーマン」をプレイしよう!

「FR-F2」

あの人気イベントが帰ってきた!「パピルスポーカー」第2弾開催

本日9月4日(水)定期メンテナンス終了後より、「パピルスポーカー第2弾」を開催いたします。

イベント期間

9月4日(水)定期メンテナンス終了後~10月2日(水)定期メンテナンス開始前

イベント内容

チケットを使って、パピルスポーカーをプレイしましょう。出来た役に応じて、コインをゲット。ボムや福袋☆などの便利なアイテムやここでしか手に入らない称号と交換できます。チケットは3戦プレイしたり、「ペーパチCASH」をプレイするごとに追加でゲットできます。どんどんポーカーをプレイして、豪華賞品をゲットしましょう!

ペーパーマンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ペーパーマンサービス終了

ペーパーマン関連ニュース

ペーパーマンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報