ル・シエル・ブルー、「クシナ☆煌めき箱」が手に入る週替わりクエストを更新!突発イベントも開催

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、「褒賞箱」や「クシナ☆煌めき箱」が手に入る週替わりクエストを、本日8月29日に更新した。

週替わりクエスト更新!頑張ったあなたにあの娘がご褒美を!?

2013年8月29日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容を変更し、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「巳巫女・クシナ」を訪ねると、週替わりクエストを1日1回受諾可能です。

クエスト内容は、お屋敷に毎日悪戯しにくる大量なモンスターを退治するといった一見簡単なお仕事ですが、クエスト専用マップに入場すると大量のモンスターが湧いて来るので、万全の準備が必要です。見事ボスモンスターまで討伐成功できれば、冒険に役立つアイテムはもちろん、とっても便利な“あのアイテム”も一定の確率で当たる「褒賞箱」や、NPC「巳巫女・クシナ」特製の「クシナ☆煌めき箱」が報酬としてもらえます。

いずれも大変豪華なラインナップとなっておりますので、この機会を逃す手はありませんよ!スリル満点のモンスター狩りを楽しむもよし、ご褒美アイテムを狙うもよし、今すぐクシナちゃんに会いに行こう。

クエスト受諾期間

2013年8月29日(木)定期メンテナンス後から2013年9月5日(木)定期メンテナンス前まで

突発イベントを開催!バラエティ豊かな内容でお届け

8月もいよいよ終盤を迎え…残暑の時期となってまいりました。しかし、「ル・シエル・ブルー」の夏はまだまだ終わりません!お祭りが大好きなGM(ゲームマスター)たちが、夏を終わらせまいとさまざまな突発イベントを企画中です。

お馴染みの人気イベントや公式ツイッターと連動したイベントなど、バラエティ豊かな内容でお届けいたします。開催場所やイベント内容は、当日まで極秘なので…ゲーム内アナウンスや公式ツイッターを要チェックです。みんなで盛り上げて、今年最後の夏の思い出をいっぱい作りましょう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報