神羅万象フロンティア、「神獄の章第1弾」のデータカード&神羅の塔「飛天の塔」が実装

バンダイナムコゲームスは、「神羅万象フロンティア」において、「神獄の章第1弾」のデータカードや神羅の塔「飛天の塔」などが追加されるアップデートを、本日8月27日に実施した。

「神獄の章 第1弾」のデータカードを実装!

「神羅万象フロンティア」にファン待望の本章本弾のデータカードを実装致しました。この機会に新たなカードを入手いただけるよう、8月27日(火)~9月3日(火)メンテナンスまでの期間限定で排出率アップキャンペーンを実施致します。この機会に是非新しいカードを入手しましょう! この機会に是非新しいカードを入手しましょう!

「神羅万象チョコ」人気投票連動イベントログインボーナス!

2013年8月27日(火)-9月10日(火)メンテナンスまでの間、ログインする毎に、イベントログインボーナスが貰え、更に「神羅万象チョコ」人気投票の上位キャラクター達が日替わりで登場し、話しかけてくれます!最大9人+αのキャラクターが登場しますので、期間中にログインしましょう!

神羅の塔第4弾「飛天の塔」開幕!!

2013年8月27日(火)より神羅の塔の第4弾「聖龍の塔」がスタートします!(実施期間は2013年8月28日(水)8:00~9月16日(月)17:00までとなります。)

今回の飛天の塔は、パーティコスト25以下、限界突破1回まで使用可のエリートランクのバトルとなります。マスターランクならではの激しいバトルが期待されます。「飛天の塔」でしか入手できないデータカードもありますので、塔の高みを目指してがんばってください!
※エントリーは毎日必要となります。

神羅万象フロンティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

神羅万象フロンティアサービス終了

神羅万象フロンティア関連ニュース

神羅万象フロンティアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報