パーフェクトワールド、フレンドのメールアドレスに手紙を送れるカムバックシステム「千里の伝言」実装

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド」において、新カムバックシステム「千里の伝言」を本日8月14日に実装した。

“届けあの人へ”カムバックシステム「千里の伝言」実装!

フレンドへとお送りする「お手紙メール(千里の伝言)」は、それぞれゲーム内で親しんだ、お互いの「キャラクター名」を、運営を通じて、連絡することが出来、「パーフェクトワールド-完美世界-」を隔てた、“内部と外部”を直接に結び付くことを可能にする、コミュニケーションシステムです。

システムを利用した送信者(キャラクター)、及び受信者(キャラクター)、双方における数々の豪華なアイテムプレゼントも魅力の一つです。

「パーフェクトワールド -完美世界-」をPLAYした経験のある皆様は、是非メールの受信確認や、メール受信に関わらず、一度ゲームへとログインし、送信者としても、ご活用ください。

夏のボーナスキャンペーン「葉月BOX」大還元祭

期間中、 パーフェクトワールドを有効化しているアカウント内にレベル「40」以上のキャラクターを保有しているユーザー様でゲーム内「乾坤袋」にて、8月8日(木)から、発売されている新くじ「葉月BOX」を2個以上ご購入いただいた方に、先着1,000名様に、NET CASH 500ポイントをプレゼントいたします。

NET CASH はご購入の翌日、発送致しますので、お待たせしません! まだくじを買ったことのない方も、お試しとして、この機会に是非、お気軽にご参加ください。

8月13日19時更新

もっと多くお試しのチャンスが欲しいと、先着へ間に合わなかった皆様からのご要望にお応えして、先着当選数を500名様分追加しました。このチャンスをお見逃しなく!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報