NHN PlayArtは、「スペシャルフォース2」において、映画「エンド・オブ・ウォッチ」とのタイアップキャンペーン「ゼロ距離キャンペーン Supported by NET CASH」を、本日8月8日より開催する。
ゼロ距離キャンペーン Supported by NET CASH概要
キャンペーン名称
映画「エンド・オブ・ウォッチ」×スペシャルフォース2
ゼロ距離キャンペーン Supported by NET CASH
キャンペーン期間
8月8日(木)~8月31日(土)
キャンペーン1.
映画「エンド・オブ・ウォッチ」公式サイト内のキャンペーンページにて、映画予告編に隠されたプレゼントコードを入手し、「スペシャルフォース 2」公式サイトでコードを入力すると、もれなく以下アイテムをプレゼント!
- M4A1 Gold(7日)
- Tomahawk Gold(7日)
キャンペーン2.
さらに、キャンペーン1.でコードを入力したお客さまの中から、抽選で豪華賞品をプレゼント。
A賞:Gold武器(永久)セット抽選で5名様
B賞:映画「エンド・オブ・ウォッチ」非売品プレス抽選で10名様
映画「エンド・オブ・ウォッチ」とは
「トレーニングデイ」「ワイルドスピード」など数多くのヒット作の脚本を手がけたデヴィッド・エアーが監督を務め、並み居る大作を押さえ全米初登場NO.1を獲得。
※8月17日(土)日本全国ロードショー
ストーリー
“天使の街”ロサンゼルス。その一角に位置する“全米で最も危険な場所”と言われる重犯罪多発地区サウス・セントラル。この地区を担当する白人巡査テイラー(J・ギレンホール)とメキシコ系巡査ザヴァラ(M・ペーニャ)は、区内でも屈指の犯罪検挙率を誇る警官コンビ。日課のパトロール中、通報を受けて踏み込んだ一軒屋で、二人は見てはならないメキシコ麻薬カルテルの秘密に触れてしまう。本国の組織からテイラーとザヴァラの密殺指令が出され、ついに二人は待ち伏せしていたメキシカン・ギャングたちに急襲される。嵐のように降り注ぐ銃弾をかいくぐり、二人は決死の反撃を開始するのだが―。
Dragonfly GF Co.,Ltd All Rights Reserved.