ワンダーキング2、優勝者には所持武器にオプションを付属!「PVPトーナメント」の開催日程が公開

エスクルーは、「ワンダーキング2」において、「PVPトーナメント」をはじめとする各種イベントの詳細・開催日程を公開した。

あなたの武器がオプション付きのレア仕様になるPVPトーナメントの開催が決定

先日プランシスサーバー限定で開催されたPVPトーナメント~安部杯~の反響を受け、エルガイル/プランシスサーバーにてPVPトーナメントの開催が決定致しました。

「1~30レベルの部」、「31~40レベルの部」、「レベル無制限」と3部門にて開催いたします。

各部門の優勝者へは所持している武器アイテムをオプション付きのレア仕様にして贈呈!是非ご参加ください。

トーナメント概要

「3戦勝負の2勝先取勝ち」で勝利した人が勝ち進み、最終的に各部門の優勝者を決定いたします。両サーバー共に3つの部門にて開催いたします。

  • 1~30レベルの部
  • 31~40レベルの部
  • レベル無制限(誰でも参加可能)

※有料アイテムの指輪は取り外して下さい。
※ワンダーガチャや黄金のワンダーストーンで獲得できる装備の装着は可能です。

開催日

エルガイルサーバー

8月16日(金):1~30レベルの部
8月23日(金):31~40レベルの部
8月30日(金):レベル無制限(誰でも参加可能)

※全て20:00より10chのコロシアムにて開催いたします

プランシスサーバー

8月14日(水):1~30レベルの部
8月19日(月):31~40レベルの部
8月29日(木):レベル無制限(誰でも参加可能)

※全て20:00より10chのコロシアムにて開催いたします

参加受付方法

各開催日の20時前後にゲーム内にて開催告知を行ないますので、10chのコロシアムにいるGMに参加の旨をチャットにてお知らせくださいませ。その他、PVPトーナメントの詳細は公式サイトにてご確認下さい。

夏だ!ドドンと経験値UPイベント!

7月30日(火)~9月3日(火)の期間中、ずーっと経験値150%UP!クエスト報酬経験値も150%UP!

このチャンスにみんなでプレイして、どんどんレベルアップしちゃおう!

動画コンテストのユーザー投票を開始

動画投稿キャンペーンにて募集いたしました作品の中より、動画コンテストのノミネート作品公開および、ユーザー投票を開始いたしました。動画コンテストは8月2日からスタートし、皆様の投票によって各賞が決定します。

是非ご覧いただき、コレだ!と思う作品に投票をお願いいたします。

投票期間

2013年8月2日(金)18:00~2013年8月12日(月)12:00

GMかくれんぼの開催日程が決定

ゲーム内にいる夏バテ気味のGMを見つけ出して活を入れよう!活を入れてくれた人には特典アイテムをプレゼント!開催日程は以下の通りとなっております。

開催日

第1回:8月12日(月)
第2回:8月15日(木)

開催時間

エルガイルサーバー:19時~20時
プランシスサーバー:20時~21時

パーティシステム仕様をアップデート!人数が多いほど効率アップ!

8月6日の定期メンテナンスにてパーティシステムのアップデートを行ないました。これまでパーティを組んだ後のボーナス経験値が10%と一律でしたが、メンバーが増える毎にボーナス経験値が10%ずつ増加していく仕様に変更されました。

2名→ボーナス経験値 10%
3名→ボーナス経験値 20%
4名→ボーナス経験値 30%
5名→ボーナス経験値 40%

同一マップ内で狩りを行なう場合は、1人よりも4名~5名で狩りをすると、結果的に多く獲得でき、狩りの効率がよくなります。この機会に仲間と一緒に狩りに出よう!

最新情報はSNS公式アカウントでチェック!

「ワンダーキング2」公式 Facebokページや公式 Twitter では、いち早くイベントやゲーム機能等の情報をゲットすることができます。是非「いいね!」「フォロー」をしてさらに「ワンダーキング2」の世界をお楽しみください。

ワンダーキング2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワンダーキング2サービス終了

ワンダーキング2関連ニュース

ワンダーキング2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報