ワンダーキング2、この夏に何かが起こる!?イベント盛りだくさんの「夏のイベント祭り」開催

エスクルーは、「ワンダーキング2」において、「夏のイベント祭」を開催、本日7月30日より出席イベントや毎日経験値UPイベントを実施する。

夏のイベント祭を開催

先にご案内しているファッションコンテストを含め7月から8月にかけてイベントが盛りだくさんの内容となっておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。

7月30日より出席イベントを開催

7月30日(火)より出席システムを実装し、出席イベントを開始いたしました。一定時間ゲームをプレイしていると、出席簿にスタンプが押され、貯めたスタンプは便利なアイテムや有料アイテムに交換できます。

特典アイテムは定期的に更新していきますので、毎日ゲームプレイしてスタンプを貯めて、ワンダーキング2を楽しんでくださいね!

毎日経験値UPイベント開催

7月30日(火)~9月3日(火)の期間中、毎日24時間「経験値150%UP」のイベントを開始いたしました。先日スタートした新人さん応援キャンペーンとの併用も可能ですので、このチャンスにどんどんレベルアップする楽しさを体験してください。

7月~8月のイベント・運営の動きを公開

7月から8月に開始予定のイベントをご案内致します。8月には座談会やPVPトーナメント等、毎日イベントを開催いたします。イベント日程・開始時期等につきましては、随時ご案内してまいります。

イベント

1. ファッションコンテスト

7月25日(木)より、開催中の販売中のアバターの中でオシャレな着こなしを披露し合うコンテスト。第一回ファッションキングの栄光は誰の手に!?

2.出席イベント

本日より実装された機能!毎日ログインしてスタンプをもらおう。一定数スタンプをためる毎に便利なアイテムや有料アイテムがもらえるよ!

3.ニコニコ生放送/プランシスサーバー限定PVPトーナメント~安部杯~

7月31日(水)に配信する安部官房長官のニコニコ生放送を記念したPVPトーナメント。優勝者には、ユニークアイテムの武器にお好きなオプションを付けてプレゼント!

4.GM座談会

プレイヤーの意見や要望をヒアリングする場としてゲーム内にGMが登場致します。あなたの意見によって新機能が実装されることも!?

5.経験値アップキャンペーン

キャンペーン期間中は毎日いつでも経験値が150%にアップするキャンペーン。この機会にワンダーキング2を始めてライバルに追いつこう!

6.GMかくれんぼ

ゲーム内にいる夏バテ気味のGMを見つけ出して活を入れよう!活を入れてくれた人には特典アイテムをプレゼント!

7.トレジャーハント

ある大陸にお宝が眠っている。見つけ出してお宝をゲットしよう!

8.PVPトーナメント(両サーバー)

両サーバーにてPVPトーナメントを8月に開催決定!優勝者にはユニークアイテムの武器にお好きなオプションを付けてプレゼント!栄えあるワンダーキングは誰だ!?

9.夏のイベントクエスト

暑さに負けないように夏らしいアイテムやオプション付装備が貰えるイベントを開催。レベルの低い人も冒険を進めながら、パーティを組めばクリアできるクエストなので、みんなでパーティを組んでクリアしよう!

運営の動き

1.声優オーディションNPCボイス収録・実装

7月にNPCのセリフの収録を行い、8月中にゲーム内実装!?応募総数2,000件以上の中から勝ち抜いた声優オーディション合格者の声が吹き込まれる。NPCはどんなセリフを話すのか注目です!

2.ボーカルオーディション審査・最終審査

190名以上の応募が殺到したワンダーキング2の主題歌を歌う方を募集するオーディション。現在一次審査が終了し、いよいよ最終審査に向けた面接がスタート。

3. ゲームバランス上方アップデート

過去の座談会やお問い合わせで頂いたご要望を反映していく、ゲームバランスアップデート計画。既にアップデート計画は実施中ですが、今回はついにパーティ仕様に調整が入る予定…。

4.ファンアート投稿機能実装

公式サイト内の掲示板機能として、ご自身で書いたワンダーキング2のイラストを投稿できる、ファンアート掲示板を開発中。

※各イベント日程や、アップデート等の詳細については、イベント日程・開始時期等につきましては、随時、ご案内致します。また、内容は予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

ワンダーキング2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワンダーキング2サービス終了

ワンダーキング2関連ニュース

ワンダーキング2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報