エターナルブレイド、ガリアレボリューションへと運営サービスを移管―新運営サービスは2013年冬を予定

ガリアレボリューションは、「エターナルブレイド」について、2013年8月28日をもって、アドバンスメントより運営サービスが移管されることを明らかにした。

開発会社 ガーララボよりコメント

エターナルブレイドをご愛顧いただきありがとうございます。日本ユーザーの皆様へ感謝の気持ちと共に、今冬新たな再開を「エターナルブレイドの新たな門出」として皆様にお披露目できるよう心血を注いで取り組んでまいる所存です。ゲームコンテンツは開発会社として生み出した親であり、子であるゲームを私たちは愛おしく感じております。そのゲームコンテンツをもう一度皆様と一緒に取り組んでいけることは非常にうれしく思います。

今後、ガリアレボリューションとガーララボの両社で密接な協力体制を築き、今までにお声で上がっていた案件も加味し大幅な改善を行ってまいります。今度とも宜しくおねがい申し上げます。

運営会社 ガリアレボリューションよりコメント

ゲームハートで引き続き皆様とお会いできる事が、今後の楽しみでもあります。今冬に改めて再開の際には、すでに皆様よりいただいたご意見やご要望を加味し、改修していくと共にコンテンツの中身も開発元と協議の上、改善してまいります。

今回はデータ引き継ぎが実現できなく心苦しくはございますが、エターナルブレイドで6月1日からご利用いただいたポイントの100%補償で皆様をお迎えしたく存じます。また、より大きな改修とともにイベントも充実させてまいりますので、今冬を楽しみにしていただけましたら幸甚です。

今後も皆様のご期待に沿えるよう尽力してまいります。

運営サービス移管の日程に関して

運営サービス移管のご案内:7月29日(月曜)16時
既存サービス継続期間:8月28日(水曜)まで
新運営サービス再開:2013年冬

IDとパスワードに関して

アドバンスメント運営サービスのエターナルブレイドでご利用していた「ゲームハートID」と「パスワード」はそのままご利用できます。また、ゲームハートポータルで提供している他のゲームでもゲームハートIDとパスワードはご利用いただけますので、今冬再開までどうぞご利用ください。

※忘れずにメモ等おとり下さいます様おねがい申し上げます。

データ引き継ぎに関して

運営サービス移管に伴い、キャラクターデータにつきましてはリセットとなります。「特別補償プラン」として、6月1日(土曜)から有料課金サービスにて、エターナルブレイドでのご利用のポイントはガリアレボリューションが100%補償し、サービス移管後のゲーム再開時に付与されます。

引き継がれる内容

6月1日(土曜)からエターナルブレイドでのご利用のポイント100%補償

引き継がれない内容

キャラクターデータ全て

変更事項

ガーララボとガリアレボリューションで協議の元、皆様のお声を吸収し改善してまいります。

今後の日程に関して

8月28日(水曜)以降、エターナルブレイド公式サイトにて随時、進捗などご案内いたします。

エターナルブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルブレイドサービス終了

エターナルブレイド関連ニュース

エターナルブレイドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報